母の日フェア開催中です!!【御徒町店】

Pocket

ランドセルを背負っているのかランドセルに背負われているのか…

新一年生の通学風景を見かけるたびに微笑ましくなります、mic御徒町店星野です。

 

4月になり、環境が変わったかたも落ち着いてきた頃でしょうか?

となると、次のイベントはそう母の日ですね♪

今年は実店舗でもフェアを本日より開催致しております!!

 

通常は330~550円の料金を頂戴しているポーチ型のお包み代を

母の日用の贈り物に限り無料で承っております。

 

 

カーネーションクリップとタグも母の日の特別バージョンです。

タグはしおりとしてもご利用できますよ 🙂

 

 

数量限定のため無くなり次第終了となります。ご了承ください。

 

 

また、御徒町店には手書きのメッセージカードのご用意もありますので、

その場でカードをご記入いただき同封することも可能です。

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて革財布や革小物の贈り物はいかがでしょうか?

 

 

4月17日(土)~5月9日(日)日比谷店を除く実店舗・オンラインストア・Creemaで

実施致しております。

ぜひお気軽にお申しつけください。

 

またオンラインストアでは特設ページを設けております。
 

 

おすすめアイテムが盛りだくさんで、贈り物に悩んでいたら必見ですよ♪

 

本日も皆さまのご来店お待ち致しております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

</div

 

0