コンパクトでも機能的!クセになる手触りのミニ財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

お財布ってほとんど毎日触るものですから、見た目はもちろん、手触りも心地よいものがいいですよね。

今回ご紹介するお財布は、他にはない「ふわもち」の手触りが楽しめるラムレザーのアイテムです。

 

 

 

 

 

ラムレザーのふわもち財布

 

 

 

 

ラムキルティングシリーズ

外ボックス小銭入れ付き三つ折りミニ財布

¥14,300(税込み)

COLOR 

 

 

心地よい肌触りのフランス産ラムスキンにキルティング加工を施し、手のひらに収まる三つ折りミニ財布に仕立てました。

特徴はそのコンパクトなサイズ感と、本体外側についているボックス小銭入れ。

使いやすさにもこだわったミニ財布です。

カラーは3色で、使い込むとお色の変化をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

コンパクトでも使いやすく

 

 

△ 本体上部の切り込みにカードが一枚入れられます

 

 

手のひらにすっぽりと収まるようなサイズ感。

コンパクトですが機能性にもこだわったデザインです。

 

 

 

 

カブセを開くとボックスの小銭入れになっています。

ミニ財布って小銭の出し入れのし辛さがネックだったりしますが、ボックス小銭入れならその問題も解決。

裏地には少し艶感のある生地を使用しています。

 

 

 

 

そして小銭入れのスナップボタンを外すと、大きく開く札入れに。

一万円札でもしっかりと収納できるサイズです。

革が柔らかいので楽に開くことができ、お札の出し入れも手間取りません。

 

 

 

 

 

豊富なカードポケット

 

 

 

 

実は札入れの中に2つカードポケットが付いています。

さらに

 

 

 

 

お財布の背面にも1つ。

そして表面上部の切り込みにも1枚カードを収納できます。

 

 

なんとこの小ささでカードは計4枚も収納できるんです。

キャッシュレス決済が多い方にもおすすめのお財布ですよ。

 

 

 

 

 

バイカラー

 

 

 

 

ラムキルティングシリーズは革と生地の色がそれぞれ異なります。

ブラック×パープル、レッド×ワイン、ベージュ×ブラウン

どれも可愛らしいですよね。

 

 

写真は小銭入れになりますが、札入れの中もこのようなバイカラーになっています。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

ラムレザーを使用したキルティング仕立てのミニ財布、いかがでしたでしょうか。

本当に手触りがとっても気持ちいいので、ぜひ店舗でお手に取ってご覧いただきたいです。

 

 

また、このほかにも多数ミニ財布をご用意しております。

店舗・オンラインストアで他のミニ財布もチェックしてみてくださいね!

 

 

▽ ミニ財布一覧

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0