現金の持ち運びならこの子にお任せ!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

誕生日プレゼントにキャンドルウォーマーをいただきました。ずっと欲しかったので嬉しい!!!

火を使わずに、ライトの熱でアロマキャンドルを溶かして香りを楽しむアイテムです。

見た目は可愛らしいランタンのようで、インテリアとしても◎

想像以上に香り立ちが良くとっても癒されます・・・煙もでないので安心安全♪

毎晩の楽しみが増えました。やったー☺

 

 

さてさて、本日は一風変わったアイテムのご紹介です。

ちょっとコンビニまで・・・そんな時に活躍するヌメ革のミニ財布です。

カードは入りませんが、現金をコンパクトにまとめて持ち運びたい方におすすめのアイテムですのでぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

マネークリップ×ファスナー小銭入れ

 

 

 

 

グレージングヌメシリーズ

札バサミ付きファスナー小銭入れ

¥6,600(税込み)

ワンカラーのみ

 

 

これ、すっごく小さいです。

一見お財布とは思えないくらいのサイズ感。

本体寸法(縦,横,厚み) : 5.3cm × 8.5cm × 2.5cm

実際に持ってみるとその小ささと軽さに驚きます。

 

 

表面にはL字ファスナーの小さな小銭入れ。

裏面には三つ折りのマネークリップが。

マネークリップってコンパクトにお札を持ち運べて便利ですが、お釣りが出た時小銭のやり場に困りますよね。

こちらは小銭入れがくっついているので安心です。

 

 

 

 

 

見た目以上の収納力

 

 

 

 

小銭入れはL字ファスナーですので、大きく開きます。

小銭が全然入らなそうに見えて、実は約20枚ほどは収納できてしまう優れもの。

1枚1枚斜めに重なりあうようにして収納されますので、どこに何の硬貨が入っているのか見分けやすいです。

 

 

 

 

 

珍しい三つ折りのマネークリップ

 

 

 

 

くるっとひっくり返すと、反対側にはマネークリップがくっついています。

 

 

 

 

 

マネークリップの中では珍しい三つ折りタイプ。

このようにクリップ部分は起こすことができます。

お札は真ん中部分を挟むようにして固定してくださいね。

 

 

 

 

そのままパタパタと折りたたんで、マグネットで固定します。

マグネットでしっかりととめられる枚数は最大で約5枚ほど。

ちょっとしたお出かけの時に活躍します。

 

 

 

 

 

エイジングも楽しめる

 

 

△ 左:ディスプレイ品、右:新品

 

 

使っていくとどんどん色艶の変化が楽しめるのも、グレージングヌメシリーズの魅力の一つ。

使い手や使い方によって異なる変化をしていきます。

特別なお手入れは必要ありませんが、綺麗にムラなくエイジングさせたい方にはケアをおすすめしています。

店舗にお越しいただければ無料で何度でもレザーケアをさせていただきますので、そちらのサービスもご利用くださいね。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

現金だけちょっと持ち運びたいとき、カードケースを別で持っていて現金をまとめたい方など・・・

色々と活躍してくれるちっちゃな相棒です。

できれば毎日使って、綺麗なアメ色にしてあげてくださいね。

 

 

お手入れの方法はこちらもご参考になさってみてください☟

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0