雨の日のお出かけに☔スマホポーチのご紹介【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

雨、雨、雨、雨の毎日ですね。

雨の日って傘を持っていて片手が塞がるので、スマホをカバンから出したりするのも一苦労ですよね。

そんな雨の日のお出かけや、ちょっとしたお買い物の時に役立つアイテムを本日はご紹介いたします。

 

 

 

 

 

ボルセッタ スマートフォンポーチ

 

 

△¥12,100(税込み) 4COLOR 

 

 

 

 

スマートフォンを入れる専用のポーチです。

ショルダーストラップが付いているので肩にかけて持ち運びができます。

傘を片手に持っていてもさっとスマートフォンの出し入れができて、お出かけのお供に最適です♪

 

 

 

 

素材はとても柔らかいイタリア産のシュリンクレザー(牛革)を使用。

柔らかさと軽さを兼ね備えていて、ポーチにぴったりの素材です。

傷や汚れにも強く、汚れてしまった場合は革専用の汚れ落とし「ステインリムーバー」を使うと綺麗になりますよ。

 

 

 

 

裏地には革の柔らかさを損なわぬようこちらも柔らかい生地を使用しています。

本体上部はマグネットホックでとまるようになっており、スマホが落ちる心配もありません。

簡単に開閉できるので、出し入れがスムーズです。

 

 

 

 

ショルダーストラップは着脱ができます。

そのままバッグインバッグとしてもお使いいただけます。

 

 

 

 

また、ストラップは5段階で長さの調節ができます。

少し短めにして肩掛けしたり、長めにして斜め掛けしたり、ご自身に合った使い方を探してみてくださいね。

 

 

 

 

裏面は片側マチつきのファスナーポケットになっています。

この中にはイヤフォンなどを入れたり・・・

 

 

 

 

そのまま現金カードを入れてお財布として使うこともできます。

ちょっとしたお出かけの時はこのポーチ1つ持てばOK!

 

 

△モデル身長161cm

 

 

実際に肩掛けするとこんなイメージです。

小ぶりでシンプルなデザインですので、色々なコーデに合わせやすいです。

レッドやブルーは差し色にもなってパッと華やかになりますよ。

 

 

 

 

比較的水濡れには強い革ですが、お家に帰ったら乾いた布で水滴を拭き取って陰干ししてくださいね。

お出かけ前に「ナッパケア」をスプレーしてあげるのもおすすめ。

レザーケアと防水効果がある一石二鳥アイテム!

常備しておくと便利ですよ。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

お出かけのお供に、あると便利なスマートフォンポーチのご紹介でした!

本当にシンプルで使いやすく、幅広い年齢層の方々におすすめです。

店舗では実際にお試しいただく事もできますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね!

 

 

それでは、本日も皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

本日ご紹介した商品はこちら☟

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0