お待たせしました。人気2型再入荷!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

皆さんお待たせいたしました・・・

ようやく、ようやく再入荷のお知らせができます!!!

長らく欠品していた「カンガルーシリーズ」の人気2型、本日より再販開始です!!

 

 

とっても軽くて薄くて丈夫なカンガルーレザー。

その素材を存分に活かしたミニ財布&純束入れ。

ぜひ最後までご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

もくじ

 

 

01. 三つ折り札入れ

02. 風琴マチ束入れ

03. おわりに

 

 

 

 

 

01. 三つ折り札入れ

 

 

 

 

カンガルーシリーズ

三つ折り札入れ

¥16,500(税込み)

2COLORS

 

 

 

 

とてもコンパクトな三つ折りタイプのお財布です。

驚くほど軽く、使い込むほどに革が馴染んで厚みがなくなってきます。

愛用しているスタッフも多く、男女問わず人気の型です。

 

 

 

 

裏面はシンプルな造り。

本体上部にはカードが一枚収納できる隠しポケット付きです。

振っても落ちないようにぴったり目な造りです。

 

 

 

 

Hawk Feathersの刻印が施されている方のカブセを開くと小銭入れになっています。

小さ目サイズですが、マチが付いているので見た目以上に出し入れしやすいですよ。

 

 

 

 

反対側のカブセを開くと札入れ&カード入れになっています。

内側のイエローの豚革とコントラストがはっきりとしていて遊びのあるデザインです。

 

 

 

 

札入れの中にカードポケットが2つついています。

実はこちらのカードポケットリニューアルしたんです。

 

 

 

 

従来品がこちら。

少し出し入れがし辛かったのですが、斜めカットのシンプルなポケットに変更。

スムーズな出し入れが可能になりました。

 

 

ぜひ店舗でお手に取ってご覧くださいね。

その軽さにびっくりしますよ♪

 

 

 

 

 

02. 風琴マチ束入れ

 

 

 

 

カンガルーシリーズ

風琴マチ束入れ

¥22,000(税込み)

2COLORS

 

 

 

 

スッキリと洗練されたフォルムの、小銭入れがついていない長財布です。

厚みは約1.5cm。スーツの内ポケットにも収まります。

そしてこちらも物凄く軽い。

 

 

 

 

カードポケットは計6枚。

大き目のフリーポケットは4箇所ついています。

 

 

 

 

メインポケットは「風琴マチ」という外折れのマチを採用。

お札がひっかかりにくく、使いやすいのが特徴です。

革が馴染んでくると、とても柔らかくなって更に使いやすくなりますよ。

 

 

 

 

 

03.  おわりに

 

 

 

 

以上人気の2型再入荷のお知らせでした!

どちらも店頭に展示しておりますので、ぜひお手にとってご覧くださいね。

 

 

オンラインストアでのご購入はこちらからどうぞ☟

 

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

YouTube↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0