サクラ咲く上野の街*【御徒町店】

Pocket

こんにちは、御徒町店の田村です。
ぽかぽか陽気で桜の香り・・・心まであったかくなりますね♪

桜の開花宣言がされ、お花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?
台東区も隅田公園や上野公園など桜の名所が沢山あります。
御徒町店は、そんな上野公園から歩いて15分の距離。
お散歩するには、ちょうど良い距離ですよね!

DSC_2064
現在、御徒町店では春からサクラ咲く新生活を始める方々の応援特集をしています。

 

名刺入れやキーケース、パスケースにIDケースなど、
新生活で必要になる革小物をピックアップ中☆

DSC_2065

現品限りや在庫が残りわずかのものも多数ありますので、
ぜひお店に来ていただき、気に入るものを探してみてください。
ちょっとまったりしている内にお気に入りが無くなるかもしれませんよ?

ギフトでは、期間限定で桜のオーナメントが付いていますので
贈り物としてもオススメです。

DSC_2060
親戚や友達、先輩後輩などにちょっとした
お祝いの気持ちで贈ってみてはいかがでしょう?

ご来店お待ちしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0