豚革シリーズ(カンブリッジ)のご紹介 【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic 太田です。自由が丘店がオープンして10日間ほどがたちました。

三連休もありたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

もともとmicをご存知の方も数名いらして「こちらのほうが近いから」っとよっていただいたりしました。

そんな中、豚革シリーズのご紹介です。

カンブリッジ

もともと徒町店で販売していました【カンブリッジ】シリーズに型を追加し、

吉祥寺店・自由が丘店でも販売開始いたしました。

表には、ブルガリア原皮で肉厚の豚革をイタリアでなめし、更にあえて豚の型押しをするという斬新な仕上げになっています。

本来豚革は、肉薄で柔らかい為、中・裏に使用するケースが多くなっています。

カンブリッジの豚革は、繊維がつまっており、しっかりとした張りのある仕上げです。

クロ1色のみで数量限定での販売になります。

是非お手にとってご覧いただければと思います。

また、自由が丘店オープンを記念いたしまして、

15,000円以上(税込み)お買い上げの方に、かわいいクリーム・コットンのセットをプレゼントさせて頂いております。

お持ちの牛革製品にもお使いいただける保湿用クリームです。

デリケート

その他、刻印サービスなどのキャンペーンも4/1まで行っております。

詳しくは↓

https://www.mic1978.com/f/shop_info#jiyugaoka?160215_top

そろそろ桜も咲く時期、是非自由が丘店に遊びに来てください。
 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0