レザースマホショルダーストラップ新色入荷!【吉祥寺店】

Pocket

 

こんにちは、mic吉祥寺店の星です。

レザースマホショルダーストラップ

お手持ちのスマホに簡単にショルダーストラップが付けられるので、発売当初から人気のアイテム。

本日、各店舗新色が入荷いたしました。

 

 

商品詳細

 

 

レザースマホショルダーストラップ

税込み¥3,850

 

オンラインストアはこちらをタップ

 

 

お手持ちのスマホに簡単に取り付けられる、牛革素材のストラップです。

素早くスマホを使用することができとても便利。

 

 

使い方はとっても簡単。

白いホルダーをスマホケースの充電口から出し、スマホを入れてストラップを取り付けるだけ。

※ホルダーとストラップのセット販売となります。スマホケースはご自身でご用意してください。

 

 

全てのスマホケースに対応しているわけではございませんのでご注意ください。

ご不安な方は店頭にてお試しいただけますので、お気軽にお申し付けくださいね。

 

 

ストラップは両端にナスカンがついています。

 

 

片側についている丸カンに引っかけてお使いいただけます。

 

 

79~145cmまで無段階で長さ調整可能です。(ナスカン部分の長さも含む)

 

 

肩掛けしてみるとこんな感じです。

最長はかなり長いので、厚着になる季節でも問題なくご使用いただけますよ。

 

 

新色のご紹介

 

店舗、オンラインストア、それぞれ取り扱いカラーが異なります。

 

☟店舗限定カラー

↑色味がわかりづらいですがダークブラウンです

 

☟オンラインストア、店舗共通カラー

↑こちらは真っ黒です

 

☟オンラインストア限定カラー

 

カラーによって型押しだったり、スムースだったりと素材感も異なるので、ぜひ店舗でご覧になってみてくださいね。

 

 

店頭にずらっと展示中です。

気になるカラーがある場合、実際につけてお試しいただくことも可能です。

お気軽にスタッフへお声掛けください。

 

 

おわりに

 

 

だんだんと暖かくなり、アウターがいらなくなってきましたね。

夏場はアウターがないので、スマホを手に持ったままだったり、カバンの中に収納される方も多いようです。

いちいちスマホを取り出すのが面倒…。そんな方はぜひお試しください。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

オンラインストアはこちらをタップ

 

 

********

instagram!!!

facebook!!!

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0