スタッフお勧めがま口財布【名古屋サンロード店】

Pocket

 

こんにちは!mic名古屋サンロード店 服部です。

近頃、雨の日も増え始めましたね☔

梅雨の季節もあと少しですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、お天気が良くない日には明るい色味のお洋服や小物で気分を上げて過ごしています 😀

 

今回、私がご紹介するのはこちらのお財布です👇✨

 

フェルモ 外がま口二つ折り財布 17,000円(税込み18,700円)

4色展開 ブラック、ピンク、ベージュ、アクアグレー、ブルー(無くなり次第終了)

 

 

 

特に女性に人気のフェルモシリーズ。

イタリア製のソフトレザーを使用しているので触り心地が良く、

優しい色味の展開が多く、がま口なのが特徴です。

 

 

個人的にはこちらの二つ折り財布がとても気に入っています 🎵

 

シンプルながらもカードが6枚収納でき、小銭はがま口で見やすく取り出し易い。

 

 

 

そして、女性でも片手で持ちやすいサイズ感です。

使えば使うほど愛着の持てるお財布ですよ。

 

 

自分のお気に入りの物を身につけられるのは嬉しいですね。

皆様のお気に入りが mic でも見つけていただければ幸いです 🍀

 

 

今回ご紹介した商品のオンラインストアページはこちら☟

関連ブログもあります☟

YouTubeでもご紹介中☟

 

 

 


micオンラインストア↓↓

 

Instagram↓↓  

 

YouTubeチャンネル↓↓  

mic 名古屋サンロード店

■住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番25号先
■TEL:052-433-4949
■営業:10:00~20:00
(感染拡大防止のため当面時短営業)
■定休:年中無休 (サンロードの休業日に準じます)
■アクセス:JR名古屋駅より徒歩5分・名鉄名古屋駅より徒歩1分
■URL:詳しくはこちら>>

0