エンボスシリーズの紹介≪型押しレザーとは?≫【名古屋サンロード店】

Pocket

こんにちは!名古屋サンロード店後藤です。

今年は夏祭りや花火など色々なイベントを楽しめた夏になったんではないでしょうか🌞

残りの夏のお出かけの際にもピッタリなmini財布から

エンボスシリーズのスーパーコンパクト札入れをご紹介します!!

 

エンボスシリーズは型押しレザーを使用しています。

まずは型押しレザーとは?というお話しから…

模様を彫り込んだ金属板を革に押し当てて、革表面に凸凹をつけた革を型押しレザーと呼んでいます。

近くに寄るとこんな感じの模様。

 

型押し加工をすることで革が締まり、汚れや傷が付きにくくなります。

そう、これからの季節にぴったりの素材なんです…!!

多少のことでは動じない強い革なので

「ツメ傷が気になるのはちょっと…」とか「ポケットに入れてガシガシ使いたい!」

という方にとってもおすすめです✨

 

そしてこのスーパーコンパクト札入れの形は名前の通り超コンパクト。

スマホより小さいサイズ感です。

でも、お札もカードも小銭もしっかり入るので

これからの季節身軽に出かけたい、ミニバッグのお供に使いたいという方にはピッタリです。

 

色も定番のベーシック色に加えて、オレンジや限定色のグリーンとピンクまで豊富なカラー展開。

軽くて丈夫、型も豊富でお値段もお手頃です。

 

 

個人的には限定色でもある綺麗なグリーンがおすすめ✨

バッグの中でも探しやすい鮮やかなカラーと裏地のシルバーのコントラストも素敵です。

ぜひ店頭でご覧ください!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

オンラインストア商品ページはこちらから▼

別のブログでも紹介しています▼

YouTubeでもご紹介しています▼

 

 

 

 


micオンラインストア↓↓

 

Instagram↓↓  

 

YouTubeチャンネル↓↓  

mic 名古屋サンロード店

■住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番25号先
■TEL:052-433-4949
■営業:10:00~20:00
(感染拡大防止のため当面時短営業)
■定休:年中無休 (サンロードの休業日に準じます)
■アクセス:JR名古屋駅より徒歩5分・名鉄名古屋駅より徒歩1分
■URL:詳しくはこちら>>

0