ヒップポケットアワード開催中!!【御徒町店】

Pocket

近所の小学校の校門の「気温が高いため本日のプールは中止です」張り紙に慄きました。

びっくりするぐらい暑い日々が続きますね、mic御徒町店星野です。

 

micのお財布と言えばこれ、

 

 

そうヒップポケット革財布!

初のキャンペーン「ヒップポケットアワード」が8月11日から開催されてます!!

開始初日にご投稿いただき、スタッフもとても感激しております(*ノωノ)

毎日増えていく投稿がとっても楽しみです!

 


<目次>

①どんなイベント?

②応募方法

③グランプリ・部門賞・参加賞

④おわりに


 

①どんなイベント?

8月11日(金)~9月4日(月)開催のヒップポケット革財布のキャンペーンとなります。

一言でいうと…

#私のヒップポケット」と共に写真テキストSNSに投稿し、

思う存分自慢していただくイベントです 🙂

経年変化の仕方や傷・水染みだって世界にひとつ。

ご自身の思うがままにうちの子自慢を投稿してください。

 

 

②応募方法

ⅰ)インスタグラム・X(ツイッター)の個人アカウントお持ちの方

ご使用中のお財布の画像・コメントとともに「#私のヒップポケット」と投稿でOKです。

代理投稿も可能となっています。

たとえばご家族皆様それぞれ分の投稿も、1つのアカウントから投稿していただけます。

※非公開アカウントですと投稿を確認することができないため、

参加は公開アカウントのみとさせていただきます。

 

ⅱ)LINEの友だち登録していただいている方

チャット機能からの投稿が可能です。

写真とメッセージを送っていただけたら投稿完了!

 

ⅲ)SNSをやっていない方

募集ページから直接ご応募いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

 

micの公式SNSが代理で投稿します!

 

 

 

③グランプリ・部門賞・参加賞

<グランプリ(一名様)>

ホーウィン社が手がけるオイルレザー「クロムエクセル」を使用した

今冬新発売予定新型ヒップポケット革財布プレゼン

しかも!「ブラック/バーガンディー/ブルー」この三色の中から、お好きなものを1点選んでいただけます。

 

 

<部門賞(五名様)>

まずは各部門のご紹介です。

ⅰ)エイジング部門

思わず目を引く経年変化が対象です。

写真とともに、ケア内容や使い方のこだわり等ぜひ教えてくださいね。

 

ⅱ)コレクション部門

以前使っていたのヒップポケット革財布を今もお持ちの場合は、ぜひ集合させて写真に収めてください。

数でインパクトのある写真をお待ちしています。

また、限定生産品などはこちらで選考になるかも?です。

 

ⅲ)エピソード部門

愛用品にまつわる思い出をぜひ教えてください。悲喜こもごも、面白エピソードも大募集です。

ご購入直後でも内容によっては部門賞受賞となるかもしれません 。

 

ⅳ)吉田賞

ヒップポケット財布の生みの親、デザインも担当した弊社の社長が選びます。

選考基準が未知なので、スタッフも選出される投稿に興味津々です。

 

ⅴ)太田賞

micの名物、店長太田が選ぶ太田賞。

ちなみに太田賞の選考基準をこっそり聞いたところ……

「まだ決めてない」との返答でした 😯

 

各部門賞に輝いた方にはコインケースをプレゼント。

 

コインケースですがヒップポケット革財布型で、スタッフも初めて見る形です。

 

 

2023のロゴが限定感を高め ているうえ、ヌメ革なので経年変化が楽しみです!

 

<参加賞(投稿者様全員)>

 

 

ヒップポケット革財布型キーチャームを投稿していただいた皆様にプレゼント!

ミニミニなヒップポケット型で、お財布愛用者様に使っていただきたいチャームです(n*´ω`*n)

 

④おわりに

 

各店舗にはそれぞれフォトスポットをご用意しております。

レザーケア⇒写真を撮影が可能ですので、お気軽にスタッフにお申しつけください。

 

 

御徒町店ではS字フックに引っかけてすぐに撮影できますので、ご来店の際にはぜひご利用ください!

 

暑い夏に負けない、皆様の熱い思いの投稿をぜひお待ちしております!!

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

0