needle work 二つ折り財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

今日は朝からぐずついたお天気で気分もどんよりとしてしまいますね…

現在自由が丘には雷注意報が出ているようなので、皆さん外出の際はくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

さて本日は、micsuccoからこちらのお財布のご紹介です。

 

 

 

img_4579

 

 

 

needle work 二つ折り財布 ¥16.000 (+税)

もふっとした手触りが癖になる、とっても可愛らしいお財布です。

 

 

 

img_4586

 

 

 

後ろには1つフリーポケットがついているので、お財布を閉じてしまった後でもこちらにレシート等を収納することができますよ。

 

 

 

img_4581

 

 

 

カチッとホックを開くと、被せの部分にはカードポケット3つ。

カードポケットの下にフリーポケットが2つ。

手前にはフリーポケットが1つついています。

ポケットが沢山ついているのでレシートや領収証などを分別して入れることができます。

 

 

 

img_4582

 

 

 

一番手前に小銭入れ。

その横には真ん中に仕切りがついている大き目のポケットがあります。

ポケットそれぞれの左側面にはカードポケットが3つずつついており、こちらのお財布は計9枚のカードを収納することができます。

 

 

 

img_4583

 

 

 

小銭入れはL型ファスナーになっているため大きく開きます。

真ん中に仕切りがあり、仕切りの側面にも小さなフリーポケットが1つついています。

ポイントシールや分けてしまっておきたいものはこちらのフリーポケットへ。

 

 

 

img_4585

 

 

 

小銭入れの引手にはウッドビーズがついており可愛らしく、引っ張りやすいです。

 

 

 

img_4587

 

 

 

お札入れにも仕切りがあるので分別して入れることができます。

中は生地になっていてとても柔らかいです。

 

 

 

img_4588

 

 

 

お色は手前から

さくら わかくさ すみれ の3色。

パステルカラーでとても温かみのあるお色展開です。

 

 

 

img_4580

 

 

 

厚みは約5cm。

ぽってりとしたフォルムがなんとも可愛らしいお財布です。

 

 

 

001

 

 

 

micsuccoのシンボルマークのバラを手刺繍で1つ1つに施してあります。

それぞれ少しずつ表情が違うところにとても温かみを感じます。

 

 

 

003

 

 

 

素押しの版の中には隠されたラッキーモチーフが。

それぞれに意味があるので、是非探してみてください♪

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓

 

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0