小さなお財布Part1 【自由が丘店】

Pocket

 

 

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の野中です。

本日は生憎の雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は小さくてほっこりカラーの可愛らしいお財布を2回にわたりご紹介したいと思います!

img_6524

ステッチ2 キーケース付きミニ財布 ¥8,500(+税)

女性の手にもスッポリと収まるコンパクトサイズです。

 

fullsizerender1

お色は メイプルオレンジ フォレストグリーン ブライトンブルーの3色です。

秋らしいマットな色とくったりとした手触りがたまりません。

天然素材の麻糸のステッチは控えめでシンプルなので飽きのこないデザインに仕上がっています。

 

 

img_6520

img_6522

小銭入れと札入れどちらも蔦模様の裏地が可愛らしく、中身もたっぷり入りそうですね。

 

しかし、このミニ財布入れられるのはお金だけではありません。

なんと、、、

img_6521

キーケースが内側についているので、お財布と鍵を一緒に収納できます。

私はよく鍵を自宅に置き忘れてしまうのでお財布と一緒なら安心ですね!

とても優秀な”ステッチ2 キーケース付きミニ財布” 是非店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

 

 

*革本来の風合いを生かした仕上げをしています。1つ1つ色の陰影やシワのつき方が異なります。予めご了承下さい。

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0