エンボス カード収納二つ折り財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

最近何かと話題の「君の名は。」が気になって仕方がないです。

主題歌である前前前世が頭から離れません…

昨日行ったカラオケでもランキング1位に前前前世。

友達も歌っていた前前前世。

りれきにも前前前世、前前前世。

なんという前前前世率。すごいですね。

いやぁますます気になります。もう少しで上映終了してしまいそうなので急がねばっ!

 

 

 

そろそろ前前前世がゲシュタルト崩壊してきそうなのでお財布の紹介にうつりたいと思います。

 

 

 

img_5483

 

 

 

エンボス カード収納二つ折り財布 ¥9.500(+税)

エンボス=型押しのこと。

革をなめしたあとに銀面(革の表面)をプレスすることによって独自の表現をつける加工法です。

表面が汚れにくく、多少の傷ならついてしまっても目立たないのが特徴です。

 

 

 

img_5485

 

 

 

こちらの二つ折り財布、外側にこのようなボックス型の大きな小銭入れがついています。

大きく開きますので、中がとても見やすく取りやすくなっています。

 

 

 

img_5487

 

 

 

お財布を開くと左右に1つずつフリーポケットがついており、その中に2つずつカードポケットがついています。

 

 

 

img_5488

 

 

 

更に開くとカードを8枚収納することができます。

どのようにカードを入れるかといいますと…

 

 

 

img_5489

 

 

 

このように、ベルトに通してカードを固定します。

落ちないの?とお客様からご質問を頂くこともございますが、大丈夫です。がっちりホールドしております。

カードの隠れる面積が少ない分、どこに何のカードが入っているのかが一目瞭然ですので、いつもカードを探すのに手こずってしまう方にはとってもオススメです。

 

 

 

img_5493

 

 

 

また、こちらのカードをホールドするベルト部分。

ベルトが1本のところと2本のところがあるのですが、これはなぜかというと…

 

 

 

img_5494

 

 

 

お財布を閉じた時にベルトが互い違いになるんです!

これによって閉じた時にベルトの重なりによる厚みをなくすことができます。

またカードも斜めに重なり合わず、常にフラットになる構造の為、お財布が変形してしまったり余分な厚みが出る事もないんです!

薄さを極限まで追求した形のお財布というわけですね…

 

 

 

img_5490

 

 

 

お財布をすべて開いた丁度真ん中の両サイドにも実はフリーポケットがございます。

 

 

 

img_5491

 

 

 

勿論、お札入れもちゃんとございます。

仕切りも付いているので、お札を分別して収納することができて便利です♪

 

 

 

img_5492

 

 

 

これだけ折りたたんで、ボックス型の小銭入れもついて、お札入れもあって、カードを12枚入れても厚みは約4cm。

フリーポケット部分にもすべてカードを入れれば計16枚のカードが収納可能です。

二つ折り財布で16枚もカードが入るお財布はなかなかないので、コンパクトでカードが沢山入るお財布をお探しの方にはとってもおすすめしたいお財布です。

 

 

 

img_5482

 

 

 

お色は4色。

上段左から チョコ /  オレンジ

下段左から コン /  クロ

男性でも女性でもお使いいただきやすいお色です。

 

 

 

エンボスシリーズはオンラインストアでのお取り扱いはございません。

是非店舗でお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0