ソフトディア ラウンドファスナー長財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

先日ついに「君の名は。」を観に行きました!!

評判通りとても面白かったのですが、隣で終始ズビズビ泣いていた友達の方が面白かったです。

そのくらい、感動する映画だったということで…(笑)

もうすぐ上映終了してしまうようなので、まだ観ていない方は是非!

友達曰く、ハンカチは必須だとのことです(笑)

 

 

 

さて本日は、大人気ソフトディアシリーズからこちらのお財布をご紹介!

 

 

 

img_5542

 

 

 

ソフトディア ラウンドファスナー長財布 ¥17.000 (+税)

mic史上最高にソフトな鹿革のソフトディアシリーズ。

吸いつくようなしっとりとした手触りに惚れ込んでしまう方続出です。

 

 

 

1

 

 

 

ラウンドファスナーを開くと、真ん中に小銭入れ。

小銭入れを挟むようにカードポケットが左右に6つずつついています。

お札は小銭入れとカードポケットの間の空いているスペースに入れることができます。

キャメルの部分には柔らかい豚革を使用しています。

 

 

 

2

 

 

 

小銭入れの側面にもカードポケットが1つついています。

 

 

 

img_5546

 

 

 

カードポケットの裏には左右に1つずつ大き目なフリーポケットがついています。

こちらにレシートや領収証などを入れることができます。

 

 

 

img_5547

 

 

 

真ん中の小銭入れはL字ファスナーになっておりマチがついているため、このように大きく開きます。

仕切りがあるので小銭を分別して入れることもでき、仕切りの側面にはフリーポケットがついているのでここにもレシート類を入れることができます。

 

 

 

img_5543

 

 

 

厚さは約4cm。

やや大きめですが、その分大容量で使いやすいお財布です。

 

 

 

img_5549

 

 

 

そして一番の特徴がこの柔らかさ。ふにっふにです。虜になってしまいます。

鹿革は柔らかいだけでなく、軽くて丈夫で他の革と比べて水にも強いんです。

し、か、も

この柔らかさはお手入れをしなくても損なわれることがありません。

お手入れが面倒!という方にもお使いいただけるというわけです。

とっても優秀な革ですね♪

皆さんも是非一度お手に取ってご覧くださいませ!

 

 

 

img_5540

 

 

 

お色はチョコとクロの2色展開です。

こちらのソフトディアスキンシリーズ、在庫が非常に少なくなってきております。

数量限定の為、無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0