ブライドル 札入れ革財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

だんだんクリスマスの飾りつけをしているお店が増えてきましたね!

私の好きなお店の店先にあったバッグがとてもかわいくて、「絶対に買うぞ!」と心に決めていたのに、そのお店がクリスマスの飾りつけで店先に大きなクリスマスツリーを置き、お目当てのバッグはなくなりました!

今日も一日頑張ります!!!

 

 

 

さて気を取り直して、本日はこちらのお財布のご紹介です。

 

 

 

img_5589

 

 

 

ブライドル 札入れ革財布 ¥12.000 +tax

革の表面に蝋をたっぷりと塗ったmicのブライドルレザー。

使い込むほどに蝋が徐々に革のツヤへと変化していきます。

 

 

 

img_5591

 

 

 

中にはヌメ革を使用しているので、使うほどに色が濃く柔らかくなっていきます。

最初は革が硬いのでお金やカードを入れるとお財布が開いてしまうかもしれませんが、段々と馴染んできてそのうちペタンと閉じるようになります。

左側にはカードポケットが4つと、その下にフリーポケットが1つ。

右側には小銭入れと、こちらも下にフリーポケットが1つついています。

 

 

 

img_5593

 

 

 

小銭入れはホック式になっており、マチがついているので見た目以上に大きく開くことができます。

中には柔らかくて丈夫な豚革を贅沢に使用しています。

 

 

 

img_5592

 

 

 

お財布の上部には仕切りつきのお札入れが。

こちらも中に豚革を使用しています。

 

 

 

img_5590

 

 

 

厚みは約3cm。

スタンダードな大きさのお財布です。

男性にも女性にもお使いいただきやすいと思います。

 

 

 

img_5595

 

 

 

お色は3色。

左からクロ / コン / ワイン です。

最初はお色がわかり辛いですが、段々と蝋がとれて地のお色が出てきます。

 

 

 

img_5594

 

 

 

革の裁断する場所によって蝋の付き方が1つ1つ異なるので、同じお財布でも全く別の表情を見せてくれるmicのブライドルレザー。

使い始めにクリームなどを塗ってしまうと表面に塗ってある蝋がとれてしまうことがあるので、しばらくの間はケアをせずにそのままお使いください。

 

 

 

それでは本日も19時まで営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0