フェアリー がま口札入れ 【自由が丘店】

Pocket

 

 

Happy Halloween!!!!👻

…の、前日ですね、こんにちは。mic自由が丘店の星です。

今日は日曜日ということもあり、明日がハロウィン当日ですが今日の方が盛り上がっているのではないでしょうか。

仮装をした可愛らしい子供たちがお店の前を歩いているのを見てほっこりしています✿

 

 

 

ということで、本日は子供たちに負けないくらい可愛らしいmicsuccoのお財布をご紹介したいと思います!

 

 

 

img_5561

 

 

 

フェアリー がま口札入れ ¥16.000 +tax

絵本のような手書きイラストがプリントされたFairyシリーズ。

Fairy tale(おとぎ話)にちなんで名付けられたこちらのシリーズは、「大人になっても心のどこかで信じている、おとぎ話のような素敵な出会いが訪れますように。」そんな願いを込めて作られました。

 

 

 

img_5563

 

 

 

外側にはがま口がついています。

大きく開き、仕切りもあるので使い勝手抜群です。

真ん中の仕切りの側面にはアクセサリーなどを入れておけるフリーポケットがついています。

 

 

 

 

img_5569

 

 

 

お財布を開いて最初に目に入るこちらの可愛らしいイラスト。

まるで革に直接色鉛筆で描き込んだような仕上がりです。

よく見るとウサギやシカの他にも、micsuccoのシンボルマークであるバラのがま口が!

細部までスタッフのこだわりが詰まったお財布です。

 

 

 

img_5565

 

 

 

かぶせ部分のホックをぱちんと外すとこのように大きく開きます。

真ん中と右側にはそれぞれカードポケットが3つずつついています。

カードポケットの下のカードが入っている部分にもポケットがあるので、こちらにもカードやチケット類を入れていただくことができます。

 

 

 

img_5566

 

 

 

上部にはこのように大きなお札入れが。

革が柔らかいのでとても大きく開き取り出しやすいです。

また、お札入れの中にもカードポケットが2つ付いているので、カードは計8枚入れることができます。

 

 

 

img_5562

 

 

 

厚さは約4cm。

小ぶりのお財布で丁度いい厚さなので、女性の手にすっぽりと収まります。

 

 

 

img_5567

 

 

 

お色は2色。

左から、モベットピンク /  ホワイトラビット

女の子だった頃の気持ちをそっと心にしまっている大人の女性に長く使ってほしい。

だから、シンプルなデザインで透明感がある落ち着いたカラーになりました。

 

 

 

img_5568

 

 

 

こちらはホワイトラビットのお財布を開いた写真です。

中の革のお色も違うので、どちらがいいか迷ってしまいますね。

 

 

 

表革には牛革、中革には豚革を贅沢に使用しています。

是非お手に取ってご覧くださいませ。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0