micユーザー生の声 【吉祥寺店】

Pocket

皆さんこんばんは!MIC吉祥寺店の江川です。

日中は暖かいですが、日が沈んでしまうとやはり寒いですね。

皆さまインフルエンザの流行が始まったようなのでお気を付け下さい。

 

さてさて本日は、

手にすっぽりおさまるコンパクトな三つ折財布を紹介しようと思います。

 

image5

 

こちらはヌメ革の三つ折財布です!

実は、このお財布実際に私の父親が使用したものなのです。

父は普段、かさばるのを嫌ってお札とカードだけをいれる長財布を使用していたみたいです。

ですがこの4ヶ月間、

この小銭とお札の入るコンパクトなお財布を使ってみて、とても便利だ!と気に入ってくれました!

近所にお出かけするときに大活躍しているみたいです。

ズボンの前ポケットにすっぽり。上着のポケットにもすっぽり。

しっかり奥まで入るので、落とす心配も無く安心。と言っていました。

 

image3

 

また、小銭入れ部分が箱型になっているので

小銭を多く入れても、あまり厚みが生まれないところも気に入っていました。

箱型の小銭入れは、見やすく、取り出しやすいので私も大好きです!

 

image1

 

お札入れも一万円札が丁度入る大きさに作られています。

 

また4ヶ月間特にケアせず使用していましたが、なかなか綺麗にエイジングしてきています!

こんがりキツネ色です!

 

image6

(上:新品 下:4ヶ月間使用)

 

厚みもここまで薄くなりました!

さわり心地も少し柔らかくなりしなやかさが増しています。

 

image4

(左:新品 右:4ヶ月間使用)

 

MICのコンパクトな三つ折財布は、

ちょっと近所にお買い物に行くときポケットに、パーティーシーンなどで小さな鞄に中に…

など様々なシーンで大活躍しそうです!!

 

そして、こちらの形の三つ折財布は他の革でもお作りしています。

image2

ステッチがかわいい、イタリーです!

(手前からチョコ、チャ、クロ、ミドリ、オレンジ)

 

ダイナミックな経年変化が楽しめるヌメ革もいいですが、

全5色もある、イタリーの革で作ったお財布たちも見逃せません!!

こちらはヌメ革と比べると柔らかめの質感で、女性の方にも人気の革です。

 

 

MICには本当に沢山の形、革、色のお財布が置いてあります!

皆さまが求めているお財布がきっと見つかります♪

お気軽にスタッフにお尋ね下さいね。お待ちしております。

instagram!!!

 

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0