かさばらないスマート長財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

早いもので一週間後にはクリスマスなんですね…

皆さんもうクリスマスプレゼントはお決まりでしょうか??

micはお財布だけでなく、キーケースや小銭入れ、名刺入れ等、革小物もお取り扱いがございますので、是非お越しくださいませ♪

 

 

 

さて本日ご紹介しますのは、男女問わず人気なイタリーシリーズのこちらのお財布です!

 

 

 

img_6241

 

 

 

イタリー L字ファスナー長財布 ¥12.000+tax

一般的な長財布と比べると、薄くて小さめなこちらの長財布。

ポケットやバッグに入れても邪魔にならないスマートなお財布です。

 

 

 

img_6243

img_6244

 

 

 

裏側には片側マチ付のポケットが。

見た目以上に大きく開くので、小銭を入れてもいいですし、レシート類の収納にも便利です。

 

 

 

img_6245

 

 

 

ファスナーを開くとこのようにがばっと大きく開きます。

お財布の中身を一目で見渡せるので、どこになにがあるのかとてもわかりやすいです。

両側には6つずつカードポケットがついており、計12枚のカードを収納することができます。

カードポケットの裏側にもそれぞれフリーポケットが1つずつついています。

 

 

 

img_6247

 

 

 

お札はこのように小銭入れとカードポケットの間に入れます。

小さめのお財布ですが、きちんと一万円札も入りますよ!

お札がとても見やすく取り出しやすいので、お会計がスムーズです。

 

 

 

img_6246

 

 

 

小銭入れはファスナー式になっているため零れる心配がありません。

また、生地を使用しているためとても柔らかく大きく開くことができます。

 

 

 

img_6242

 

 

 

厚さは約1.5cm。

驚きの薄さですね。

バッグには勿論、ポケットにも楽に入れることができます。

 

 

 

img_6255

 

 

 

お色は全5色。

上から クロ / グリーン / チョコ / チャ / オレンジ

どれも使いやすいお色です。

使っていくうちにだんだんと色が濃くなっていくので、エイジングも楽しめますよ。

 

 

 

イタリーは上質なイタリア産のレザーを使用しています。

牛のお腹の革の為柔らかく、くしゃっとした手触り。

手に馴染みやすく、カジュアルなイメージのイタリーシリーズ。

きっとプレゼントにも喜ばれますよ。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0