開けてびっくり長財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

寒い!!寒すぎる!!温かいスープが飲みたい!!!!!!

そんな方がいましたら、こちらのお店でランチをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

2

fullsizerender

 

 

mic自由が丘店のお隣にある『マドレーヌ ラパン』というお店です。

店名の通りマドレーヌのお店なのですが、イートインコーナーがあるので中でランチを楽しむこともできます。

こちらのスーププレートは、スープ、自家製デリ、マドレーヌ、ドリンクがついて¥1.000!!

とってもお得ですね✿

実は私ではなく利用したのは他のスタッフの方なのですが、味は勿論おいしいとのことです。

是非自由が丘にいらした際にはこちらでランチをしてみてはいかがでしょうか?

そしてお帰りの際にはぜひともmicにもお立ち寄りください・・・隣ですよ!!(笑)

 

 

 

3

 

 

 

さてさて皆様、年末年始のSALEでショップカードやクーポン券などでお財布はパンパンになっていませんか??

そんな方には収納上手なこちらのお財布をオススメ致します!

 

 

 

4

 

 

 

イタリー ラウンドファスナー長財布 ¥15.000+tax

 

 

 

img_6547

 

 

 

裏面にフリーポケットが1つついています。

 

 

 

img_6555

 

 

 

開けてびっくり、なんと6つのマチ付ポケットがあります。

1、6・・・カードポケット4つ、フリーポケット1つ。一番大きなポケットがこちらの2つになります。

2、4・・・細長いポケットです。レシートや領収証、チケット類などの収納に。

3・・・2、4と比べてやや大きめのポケットです。1万円札もきちんと入ります。

 

 

 

img_6550

 

 

 

5・・・大き目のポケットで、なんと鍵専用のポケットが2つついています。

全てのポケットにパスポートや通帳も入れることができますよ。

 

 

 

img_6549

 

 

 

小銭入れはファスナー式になっており、生地を使用いているためとても大きく開きます。

取り出しやすいのでお会計もスムーズです。

 

 

 

5

 

 

 

未収納時で厚みは約2.3cm。

勿論、全てのポケットに物を入れてもちゃんとファスナーは閉まりますよ。

 

 

 

img_6554

 

 

 

お色はグリーンを含め5色ありますが、店舗の方でグリーンは在庫切れの為現在はこちらの4色になります。

オンラインストアではグリーンのお取り扱いがございます。

 

 

 

くしゃっとした柔らかな手触りが特徴のイタリーシリーズ。

上質なイタリア産のレザーを使用しているので、プレゼントとしても喜ばれますよ。

是非お手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0