金運UP!春財布✿ 【自由が丘店】

Pocket

 

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

明けましておめでとうございます!!🎍

昨年はたくさんのお客様にお越しいただき、 多くの方に支えられて無事年を越すことができました。

心より御礼申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

さてさて皆様、『春財布』ってご存知ですか??

春の時期に買う財布は春財布(お金がパンパンに張る財布)と呼ばれ、縁起がいいとされているんですよ!

お財布を買い替えようか悩んでいる方、今が買い替え時です!

でもどうせ買い替えるなら、金運UPに繋がる色のお財布を買いたいですよね。
 

 

 

よく、「お財布は黄色がいい」と耳にします。

果たして本当にそうなのか調べてみましたところ、どうやら黄色はお金の回りは良くなるけども、沢山入ってきた分沢山出て行ってしまうのだそうです。

じゃあ何色がいいの??

・・・・・・実は入ってきたお金が出ていくのを防いでくれる黄土色がいいんです!

そして意外だったのが、

こちらの2色は金運が安定して、今あるお金が出て行かなくなるのだとか。

 

 

 

黄土色、黒、茶といえば・・・micの大人気シリーズのブレターニャヴァケッタです!!

ブレターニャヴァケッタの黄色はやや茶色が混ざったような黄色なので、金運UPにはぴったりのお色!

お財布の形は長財布がいいとされているので、今回はブレターニャヴァケッタからこちらのお財布のご紹介です。

 

 

 

img_5659

 

 

 

ブレターニャヴァケッタ 中Ⅼ型ファスナー長財布 ¥20.000+tax

お金が沢山入っても大丈夫な大容量長財布です。

春(張る)財布にはもってこいですね♪

 

 

 

img_5703

 

 

 

ホック式ですが、お札やカードが増えてしまっても留められるようにホックが2つついています。

かぶせ部分にはカードポケット6カ所とフリーポケットが1カ所。

下のフリーポケットの中にもカードポケットが2カ所ついています。

 

 

 

img_5704

img_5705

 

 

 

真ん中にL型ファスナーの小銭入れがあり、左右のポケットにはお札を入れることができます。

ポケットの側面にはそれぞれカードポケットが12カ所ずつついています。

左側に1つマチなしのフリーポケットがついていますので、こちらにレシートや領収証などを入れていただくことができます。

 

 

 

img_5702

 

 

 

お財布を閉じた裏側にもこのようなフリーポケット付き。

カードポケット32カ所、フリーポケットが6カ所もある大容量長財布です。

 

 

 

5

 

 

 

お色はこちらの5色。

どれもお使いいただくうちにお色が濃くなっていき、ツヤが出てきます。

長く使い込むほどに深みが増し、あなただけのお財布になっていきます。

 

 

 

春財布にブレターニャヴァケッタシリーズ、是非ご検討くださいませ。

YouTubeでも紹介していますのでぜひご覧ください。

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0