まるでトランスフォーマー!? 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

最近物欲が止まりません。

ずーっとスマホで欲しい洋服を探していたら速度制限がかかりました。

速度制限ってすごいですよね、そこまでするかって思うくらい遅くなりますよね。

皆様もスマホの使い過ぎにはご注意を。

 

 

 

さて本日はですね、昨日ご紹介致しました「極小札入れ」をもっともっと詳しくご紹介していきますよ!

 

 

 

 

 

 

カンガルー 極小札入れ ¥19.000+tax

8.5×8.5cm。スクエアの小さな札入れです。

 

 

 

 

 

 

 

かぶせ部分はホックで留まっています。

ホックを外すとこのように大きな小銭入れが。

更に小銭入れの中には鍵を収納することができます。

ちょっとしたお出かけにはこのお財布1つあれば家の鍵も収納できて便利ですね!

 

 

 

 

 

 

小銭入れの後ろにもホックがついていますのでこちらを外すと・・・

 

 

 

 

 

 

このようにぱかっと開くんです。

左側にはカードポケットがついていますが、このカードポケット、実はこのようにぺらっとめくることができます。

その理由は後ほど・・・

 

 

 

 

 

 

カードポケットは手前側と奥側に2つずつ、計4枚のカードを収納できます。

手のひらサイズのお財布でもこれだけの収納力。優秀です・・・

 

 

 

 

 

 

そしてお札はこのように小銭入れとカードポケットの間に挟み込むようにして入れます。

カードポケットは先程ご紹介しました通り、ぺらっと手前側にめくることができるので簡単にお札を収納できますよ!

そしてお札を取り出したい時には上の写真のようにすると、お札の種類が一目瞭然ですしとても取り出しやすいんです。

 

 

 

一見、「これって使い辛くないの?」と思われるかもしれませんが、実際に店舗でお手に取って使用してみてください。

最初は私も「使い辛そう・・・」と思っていたうちの1人ですが、使用してみて「あ、これ買おう。」と決めました(笑)

 

 

 

 

 

 

お札はこのように、小銭入れの下に挟み込んでいます。

小銭入れのかぶせ部分のホックを外し、更に下の写真のように小銭入れの裏側のホックも外すと小銭入れは横にぱたんと開きます。

二段階に開くのでトランスフォーマーみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

少し構造が複雑になっているため、写真と文章だけでは説明がとっても難しいのですが・・・

①・・・すべてのホックを外した状態です。小銭入れを上にぱたんと倒します。

②・・・カードポケットを右側に折り畳み、ホックを留めます。

③・・・裏返します。

④・・・小銭入れのかぶせ部分のホックを留めます。

⑤・・・最初の形に戻りました!

 

 

 

とても変わった形のお財布ですが、使えば使うほどクセになる使用感です。

皆さんも是非お手に取って実際に使ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

お色はクロ、チョコの2色です。

チョコは本数が少ないので早い者勝ちです!

 

 

 

カンガルーの革についての説明は前回の記事に記載してありますので、こちらをご覧くださいませ。

薄い、軽い、丈夫、機能性、全てが揃ったカンガルーシリーズ、是非店舗でご覧ください。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0