スタッフ一押しのコンパクト財布【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは。

 

mic自由が丘店のイイムラです。

 

今回は自由が丘店のスタッフも日頃愛用している

コンパクト財布をご紹介したいと思います。

 

micでは牛革に型押しを施したエンボスシリーズ

カンガルーの革を使用したシリーズの2種類を取り扱っております。

 

まずカンガルーのご紹介です・・・

color : クロ

color : チョコ

MI0042 カンガルー 極小札入れ ¥19,000+tax

 

こちらのシリーズはマットな質感で高級感も感じられます。

 

内側には鮮やかな黄色の豚革を使用しております。

 

カードは4枚収納可能で、パスケース同様にsuicaなどもご利用頂けます。

 

カンガルーの革には限りがあるため、人と被るのがイヤな方にはオススメです。

 

クロのコンパクト財布は私も愛用しており、大きさや使いやすさがお気に入りです!

 

※カンガルーはオンラインストアでのお取り扱いがないため、店頭販売となっています。

 

 

続いてはエンボスコンパクト財布です。

color : チョコ

color : クロ

color : コン

color : オレンジ

color : グレー

MH1271 エンボス コンパクト札入れ ¥9,000+tax

 

こちらは型押しのため、傷がつきにくい財布となっています。

 

基本的な構造は先程のカンガルーと同じになっています。

 

女性は主にグレーオレンジチョコ

男性はクロコンをお求め頂くことが多いです。

 

散歩や日常使いに適した、気軽に使える財布となっています。

YouTubeにて、動画でも紹介してます。ぜひご覧ください!

 

最近流行りのコンパクト財布、是非店頭にてお試し下さいませ!

 

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0