ホワイトデーに可愛らしい革小物を✿ 【自由が丘店】 

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

皆さん、バレンタインデーは何かもらいましたか??

チョコレートだけでなく、小物等をもらった方も多いかと思います。

そこで悩んでしまうのがホワイトデーのお返しですよね・・・(笑)

特にチョコレート以外の物を貰った方はお悩みかと思います・・・。

 

 

 

そんなお困りの皆様に!

mic自由が丘店イチオシの、女性が喜ぶ革小物をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

ボヌール キーケース ¥5.000+tax

表には、micsuccoのロゴとオリジナルのメッセージが刻印されています。

裏にはポケットが1つついています。

 

 

 

 

 

 

三つ折りのキーケースです。ホックで留まっています。

キーフックは大1つ小3つの計4つ。

両側には小さなフリーポケットもついていますよ。

 

 

 

 

 

 

実は真ん中にカードを収納することができます。

ICカードなども鍵と一緒に持ち運ぶ事ができるのでとても便利です!

 

 

 

 

 

 

開いた右下には、ボヌールシリーズの魅力の一つであるステッチが。

カラーごとにステッチの色も違うので、見比べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

お色は4色。

ベージュ / ピンク / オレンジ / カーキ

それぞれのカラーに幸せの思いが込められています。

在庫が少なくなってきておりますので、お求めはお早めに。

 

 

 

 

 

 

刻印イニシャル刻印対応商品です。

世界に一つだけの特別なプレゼントにしてみませんか?

イニシャル刻印でしたら、平日は即日お渡しも可能ですので、お急ぎの方にお勧めです。

詳しくは上のリンクをご参照くださいませ。

 

 

 

 

 

 

可愛らしいポーチでのラッピングも承っております。

なんと、無料です!!

プレゼントの際はお気軽にお申し付けくださいませ♪

 

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0