本革なのにこの軽さ! 【自由が丘店】

Pocket

こんにちは!この度ブログ初投稿!!自由が丘店の中村です。
これから商品や自由が丘の街情報を主婦目線で!?更新していきますのでよろしくお願いします。

最近、風の強い日が多いですよね!今朝は雨も降ってお出掛けやめようかなと思う方も多いと思います。そんな時にWebでお買い物いかがでしょうか?

 

今回ご紹介するのは軽くて収納抜群のこちら

 

エンボス L字ファスナー長財布

¥10,000+tax

Ⅼ字ファスナーですので素早く開閉できます。外側片面にはポケットがついています、駐車券や映画のチケットやクリーニングのレシートなど入れるのに便利です。

 

厚さは2.5㎝

 

 

小銭入れのファスナーもL字になっているため小銭が取りやすく、仕切りもついて小銭を分けて入れることができます。札入れも二か所ありますので、ご用途に応じて幅広くお使いいただけます。

カードポケットは14枚分ついています。そしてカードポケットの後方にもポケットがありますので14枚以上は収納可能です。

 

 

 

お色は4色。

オレンジ /  チョコ /  クロ /  コン

男女ともにお使いいただけます。

 

耳寄りな情報です。こちらのエンボスシリーズ、今までは店舗のみの販売となっておりましたがmic のwebサイトでも販売開始されました。店頭にはいらっしゃれないお客様、micではお買上げ1万円以上ですと送料は無料になっております。是非、そちらもご覧くださいませ。

気がついたら雨もすっかりやんでお天気になりました。

自由が丘店は本日も19時まで営業しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0