鍵も小銭もICカードもこれ一つ! 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

先日、新江ノ島水族館に行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

クラゲってなんでこんなに可愛らしいんでしょう。

ふわっふわっと動いていますが、一体あの透明な体でどうやって動いているのでしょうか?

見れば見るほど不思議な気持ちになります・・・

 

 

 

 

 

 

海亀ちゃんも激写しちゃいました!!

こんなに近くで海亀を見たのは初めてでしたので大興奮(笑)

水族館って本当に癒されますよね・・・

とっても面白くて見ごたえもあるので皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね✿

 

 

 

さてさて本日はですね、私も愛用中のこちらの便利アイテムのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

キップレザー ファスナー小銭入れ ¥6.000+tax

国産の良質なキップレザー(生後6ヶ月から3年前後までの子牛と成牛の中間にあたる牛からできる革)をもみほぐし、職人の水

シボ加工をほどこした贅沢な仕上がり。

きめ細やかさと強度を兼ね備えているキップレザーを使用した高級感溢れる小銭入れです。

カードポケットが1つついているので、こちらにICカードを入れておけば定期入れ等としてもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

カードポケット上部のファスナーを開けるとキーケースが。

ボールチェーンが二つ付いています。

中には薄くて丈夫な豚革を使用しています。

 

 

 

 

 

 

下のファスナーを開けるとこちらは小銭入れになっています。

片側マチ付なので、見た目以上に大きく開き沢山入りますよ。

 

 

 

 

 

 

厚みは約1.5cm。

スリムなので持ち運びに便利で、ちょっとしたお出かけに大活躍。

カードポケットにはICカード、ETCカード・・・

キーケースには家の鍵、車の鍵・・・

小銭入れには小銭、アクセサリーなどの小物・・・などなど

使い方は無限大です。

 

 

 

他にもグレージングヌメイタリーでも同じ型がございますので、こちらも要チェックです!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、mic自由が丘店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

 

 

 

革小物や接客に少しでも興味のある方、未経験者大歓迎です!

時間、シフトに関しては応相談ですのでお気軽にご相談下さい。

スタッフ募集の詳しい情報に関しましては、mic自由が丘店のスタッフまたは以下の電話番号までお問合せ下さい↓↓

 

 

 

mic自由が丘店 TEL 03-6421-1196

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0

鍵も小銭もICカードもこれ一つ! 【自由が丘店】” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。