スタッフのお財布紹介!

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です!

 

皆さんはどのくらいのペースでお財布を買い替えますか?

私は一度買うと愛着がわいてしまってなかなか買い替えられないのですが、先日ようやく新しいお財布に買い替えました!

前のお財布には約6年くらいお世話になりました。

お財布は毎日使うものですから6年間も使うとさすがにボロボロです;

 

と、いうことで今回は私の新たなパートナーをご紹介致します!

ブレターニャヴァケッタ L型ファスナー長財布 ¥18.000+tax

 

micで人気のブレターニャヴァケッタ

実はずっと狙っていてついにお迎えしてしまいました(笑)

 

スリムなのに収納スペースが沢山あり、中身を沢山詰め込んでも全然太りません!

 

最初ということでお財布全体にデリケートクリームを塗ってみました。

とってもしっとりとして触り心地抜群です!

これから定期的にお手入れをしていくのでどんな風に変化していくのかとても楽しみです♪

 

こちらのお財布は店舗またはオンラインショップでも取り扱っていますので

興味のある方はこちらをご覧ください。

とても使いやすくおすすめです!

YouTubeでもご紹介しています。ぜひご覧ください

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


只今、mic自由が丘店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

革小物や接客に少しでも興味のある方、未経験者大歓迎です!

時給:   950円~

交通費: 15.000円まで支給!

週3日から ok!土曜日、日曜日出勤できる方大歓迎!

時間、シフトに関しては応相談ですので気軽にご相談下さい。

スタッフ募集の詳しい情報に関してはmic自由が丘店のスタッフまたは以下の電話番号またはメールにてお問合せ下さい。

 

mic自由が丘店 :

TEL 03-6421-1196

メールアドレス mic-info@imy.co.jp

 


インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0