私の愛用品! 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

突然ですがわたくし、本日が最後のブログ更新となります。

今まで私の書いたブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

最後の更新ということで、本日は私が約半年間愛用してきた相棒たちをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

グレージングヌメ ファスナーキーケース付き小銭入れ ¥7,000+tax

前回のブログで同じ型のものをご紹介しましたが、私はこちらのグレージングヌメのものを使用しております!

商品の詳しい説明はこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

こちらは裏面。

右側の真ん中に知らぬ間に傷が付いていました・・・

はじめは気になりましたが、最近は「これも味だ!」と思うようになり気にならなくなってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

小銭入れは中が生地になっているのでどうしても汚れが目立ってしまいます。

ですが使い勝手がいいのでそんなのお構いなしで愛用しております(笑)

 

 

 

 

 

 

反対側はキーケースです。

普段は鍵を3つ付けていますが、余裕があるので鍵が増えても大丈夫そうです。

ボールチェーンが外れてしまわないように、私は鍵を取り付けた後に留める部分をペンチで潰して使用しています。

 

 

 

 

 

 

下が新品、上が使用後。

こうして並べてみるとだいぶ色が濃くなってきていて嬉しいですね。

月に3回はミンクオイルアニリンカーフクリームなどを塗ってケアをしていたので、何もせずに半年使ってもここまで色が濃くならないかもしれません。

1つ1つ使い方やケアの仕方によってエイジングの仕方が全て異なるので、尚更愛着が湧きますね。

これからもケアを続けようと思います!

 

 

 

 

 

 

ヴァケッタ 束入れ ¥15.000+tax

こちらも以前ご紹介したお財布になります。

型の紹介はこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

クロなので写真では変化が伝わり辛いのですが、手触りが新品のものと全く違います。

しっとりとして柔らかく、とても手に馴染みます。

今まで使ってきたお財布の中でダントツのお気に入りです!!

 

 

 

 

 

 

下が新品、上が使用後です。

ライトの当たり方によって上の方が色が薄く見えてしまうかもしれませんが、使用後の物は色が濃くなっています。

新品のものは若干の硬さがありますが、1か月ほど使うとくたっと柔らかくなっていきとても使いやすいです。

 

 

 

こちらの商品は店舗限定販売となります。

店頭に展示してありますので、新品の物をご覧になりたい方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ。

 

 

 

それでは本日も19時まで営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 


 

 

 

只今、mic自由が丘店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

 

 

革小物や接客に少しでも興味のある方、未経験者大歓迎です!

時給:   950円~

交通費: 15.000円まで支給!

週3日から ok!土曜日、日曜日出勤の方大歓迎!

時間、シフトに関しては応相談ですので気軽にご相談下さい。

スタッフ募集の詳しい情報に関してはmic自由が丘店のスタッフまたは以下の電話番号またはメールにてお問合せ下さい。

 

 

mic自由が丘店

 TEL 03-6421-1196

MAIL mic-info@lmy.co.jp

 

 

 


 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0