ゴールデンウイーク営業のご案内

Pocket

こんにちは、mic 太田です。

毎日少しずつ暖かくなってきて、過ごし易い季節になりました。

先日14日に、熊本県を中心とした九州地方に大きな地震がありました。

5年前の東北の地震の時は、津波による被害が大きくてたくさんの方が亡くなられたり、被災されました。

今回津波はありませんでしたが、建物の崩壊が物凄く、下敷きになってしまった方々が多くいられたとのニュースでした。

地震が大変大きかった事が伺えます。

まだしばらくは余震が続くことが予想されるとの事。被災された方々、十分注意して欲しいと思います。

そんな中、再来週からゴールデンウイークが始まります。多い方は10連休もあるのでは??

外観FullSizeRender

micshopの営業日ですが、、、

御徒町店・吉祥寺店・自由が丘店・神戸三宮店は、5/4(水)を含め、4/29(金)~5/8(水)まで通常営業いたします。

お近くへお出かけの際には、是非お立ち寄りください。

また、

上野店は、4/29(金)・5/3(火)~5/5(木)をお休みさのせていただきます。

5/2(月)・5/6(金)は通常営業いたします。

web店は、4/29(金)・5/3(火)~5/5(木)の発送業務はお休みさせていただきます。

【刻印について】

実店舗・web店とも4/21(水)以降の刻印のご注文は、5/9(月)以降のお渡し・発送となります。

【修理お預かりについて】

修理お預かり日より4週間ほど頂く場合もございます。

ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承下さいます様お願いいたします。

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

YouTube↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0