モノマチナイン ご来場ありがとうございました!【上野店】

Pocket

皆様こんにちは!上野店 杉浦です。

 

先日26~28日に開催されましたモノマチナイン、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

お蔭様で、盛況の中無事終了することができました。

 

また、今回のモノマチナインのmic上野店の目玉企画、トートバッグ製作ワークショップは予定しておりました人数のご予約をいただき、

当日は当店職人、大石のご案内のもと、トートバッグづくりを楽しんいただきました。

 

 

私自身もワークショップに立ち会うのは初めてでしたが、製作中の皆様の真剣な表情や、驚かれる様子など、新鮮な思いがしました!

お造りいただいたトートバッグは、ぜひ使い込んでいただければと思います。万が一故障のあった際は、ご連絡ください!(笑)

 

ワークショップの様子は一部ですが、当店Facebookにて動画でご紹介しております。

ぜひご覧になってみてください!

革財布のお店mic facebookページ

 

※余談ですが、今後もほかの店舗で同様の、あるいは別な企画としてワークショップを開催する予定です。

内容、日程が決まり次第、ブログ等でご案内させていただきますので、ご興味ある方はぜひご参加ください!

 

来年のモノマチは記念すべき10回目を迎えます。

まだ行ったことがない!というお客様、ぜひ一度いらっしゃってみてください!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0