Creema Spring Market ご来場ありがとうございました【上野店】

Pocket

こんにちは、上野店 杉浦です。

 

 

さて、週末23日と24日に二子玉川ライズにて行われましたCreema Spring Marketは、おかげさまで無事終了いたしました!

 

 

micのブースはライブ会場の真ん前、こんな感じでやっておりました。

 

昨年のワークショップは手縫いのキーチャームでしたが、今年はtwitterキャンペーンでもおなじみの三角コインケース造りでご用意いたしました。

 

 

 

また、Creemaをフォローいただいた方へキーチャームとコードクリップをご用意。

 

昨年はまだCreemaに出店して日が浅かったこともあり、当日フォロー頂いた方が多かったですが、今年はすでに知って頂いてる方が多くとても嬉しかったです!

 

 

ただ、初日は大変天気に恵まれず(涙)、時折降る雨や雹(!)も降ってきまして、スタッフもブース内で震えながらの営業…。

 

※音声出ますのでご注意ください。

 

しかし、そんな中でもmicを知っていただいているお客様にご来場いただき色々お話をさせていただきました。

 

また、この日のワークショップには、小さな可愛らしいお客様にご参加いただきました。

 

普段耳にしている職人の鋭いハンマーの音と違って、小さな手で優しい優しい「コンコン」という音を響かせながら作っている姿にほっこり。

 

 

 

そして、2日目はうってかわって快晴!

 

 

前日以上に多くの方がブースを見てくださいました。

 

「吉祥寺のお店で名刺入れ買いました〜」「Twitterのキャンペーン参加してコインケースもらいました!」などなど、嬉しいお言葉をたくさんかけていただきました。

 

 

そしてこの日の午後はワークショップが大盛況!ご家族4人でご参加いただくなど、ブース内も活気にあふれていました。

 

 

 

そしてイベントの終盤には個人的な大好きなバンド、「思い出野郎Aチーム」も登場し、ノリノリな音楽が鳴り響くなか無事終了となりました。

 

※音声出ますのでご注意ください。

 

 

ほんとうにあっという間の二日間でした。ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!

 

まだ確定しておりませんが、夏にもCreemaさんのイベントに申し込んでいますので決定しましたらお知らせいたします!

 

micの新生活キャンペーンは下のバナーをクリック!

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0