エンボスレザーのスマホケース 【革財布のお店 mic】

Pocket

先日スタッフBlogでも紹介させて頂いておりましたが、

『エンボスレザーシリーズ』にスマホカバーを追加いたしました。

・MH1256 エンボスレザースマホケース 5,800円(+税)

カラーは、クロ・グレー・オレンジ・チョコ・コン(定番色)にシロを数量限定でご用意しました。

革小物メーカーとしてオリジナルのお財布を中心に製造・販売しておりますが、
携帯電話を始め、スマホケースなど 定期的にモデルが変更になるものには中々対応出来ないため、

販売しておりませんでした。

現在は、スマホやタブレットが主流になってきており、お問い合わせも多く頂いておりました事もあり、

まずは、チャレンジということで、、、のデビューです。

当然すべての機種には対応できませんが、ある程度のサイズに対応可能なようにスライド式のスマホケースになります。

両面テープで貼り付けてご使用して頂きます。

ある程度の機種に対応できるよう、カメラのレンズ穴をなくしてあります。

写真を撮る場合は、

この様にスマホをスライドさせてご使用いただけます。

本体に備えております両面テープは弱糊の為、本体が軽いモデルは問題ありませんが、

重量のある機種ですと、剥がれ落ちてしまう場合も考えられます。

そのため、強力なテープもお渡ししております。

とても強力なので、一度貼ると剥がれにくいのですが、

本体直接ではなく、薄めのシンプルなケースに入れて頂いてからの方が良いかと思います。

エンボス(型押し)加工がしてありますので、キズ・汚れも付きにくいかと思います。

大切なスマートフォンにお試し下さい。

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0