薄い!かさばりにくい!なのに収納力大!【御徒町店】

Pocket

どうも。
御徒町店、野村です。

台風が迫ってきている今日この頃ですが、まだ大丈夫ですね。
なので今日ももちろん営業しております。

さて、最近僕の更新する内容は「コンパクト」に絞ったものが多かったので
今回はこちらをご紹介。

MH1205 バグッダ L字ファスナー長財布 ¥17,000-(+税)

そう、今回は長財布をご紹介します。
見てもらえばご理解いただけると思いますが、外側に小銭入れがついてます。
こういうのって便利ですよね。自動販売機で飲み物を買うときとかにサッと取り出せますからね。

さてさて、それではファスナーを開いてみましょう。

中を開いてみると真ん中の仕切り部分中心に両サイドに入れられるようになっています。
(ちょっと画質が粗くて申し訳ありません。)

細かい部分はこんな感じです。

真ん中の仕切り部分は左のようになっており、ここにも小銭入れられるようになっております。
外に入れたくない方はこちらに入れてもいいでしょうし、レシートなどの細々としたものを入れておくのもありだと思います。
両サイドは1万円がキッチリ入るサイズです。
ちょっと手前に入れてしまうとファスナーが噛む可能性があるのでそこは注意が必要ですね。

続いてはこちらを

両サイドにはこのように、カードポケットが6枚分、つまり12枚入れられるようになっています。
そしてカードポケット部分をペラっとめくると大きなポケットが!
こちらも両サイドついています。
ここにお札を入れても良いですし、チケットや領収書などを入れるなんてのもいいですね。

というように見た目は薄いのに収納力は抜群!沢山入れたいけどかさばるのは嫌!という方にオススメです。
とはいってもやはり入れすぎてしまうとそれなりに丸くなってしまいますのでその点はご注意ください。

カラーは4色!

キャメルアカクロチョコとなっております!

前回までとは打って変わって長財布をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
なんだか最近はL字ファスナーのものが流行ってるとかいないとか聞くこともあるので
ご興味ある方は是非ご覧になってみてください!

皆様のご来店をお待ちしております!

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0