コンパクトな札入れ【革財布のお店 mic自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic太田です。

micの珍しい革 『カンガルーレザーシリーズ』のコンパクトなお財布のご紹介。

MI0036 カンガルーレザー 三つ折り札入れ 13,000円(+税) クロ・チョコ

カンガルーの革は、オーストラリアで駆除の為、数が決められて捕獲されております。

野生動物の革です。牧場で暮らしている牛などと違い、キズやムラが大変目立つ革な為、

型押し(エンボス)加工を施しています。

カンガルーは、体は小さいですが大人の革ですので、子牛の革に比べ丈夫です。

とても薄く漉けるので、コンパクトなお財布に仕上がりました。

小銭入れ部分もマチが大きく開くので、出し入れが容易です。

札入れ部分にはカードポケットが2枚分用意。

 

勿論1万円札も収納できますヨ。

中のキャメルの革は、豚革を使用しています。これも薄く漉けるのでスマートに仕上がっています。

左側が新品!! 右側は、私が現在使用中です。(2週間程)

革が柔らかく、しかもとても薄く仕上げているため、馴染みやすくなっています。

熟練した日本の職人さんで仕上げたコンパクト財布になります。

mic兄弟ブラン『Hawk Feathers』は、Made in Japan で数点展開しております。

このカンガルーの革はなかなか入荷が難しい為、現在は店舗数量限定での販売になっております。

是非お手に取って頂きたい商品です。

また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いします。

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0