ヌメ革のエイジングに驚き【吉祥寺店】

Pocket

こんにちは。

mic吉祥寺店の橋本です。

8月に入っても涼しく、不思議な天候が続きますが

ちょっと嬉しい気もします。

 

さて先日、7月半ばにグレージングヌメのヒップポケットをお買い上げ頂いたお客様がご来店されました。

「使う前に3週間日焼けさせてきたので、クリームでケアしていただけますか?」

そう仰られてお客様が出されたお財布がこちら↓

 

 

ムラなくしっかりと日焼けされていて、とてもキレイです!!

私もこのヒップポケット使用していますが、ここまでになるとは思いませんでした。。

こんなキレイになるんですね。

ちなみに、日焼け前のものがこちらです↓

 

 

このどちらかというとシロに近いベージュが、素敵な小麦色へと変化していくのです!

クリーム等でケアしながら使用していくと、更にキレイにエイジングされ色に深みが増していきます。

その変化が、実際に革を育てているように感じられるのでとても楽しいです。

 

こちらのお客様のお財布は、アニリンカーフクリームで丁寧にケアさせて頂きました。

micでは、お買い上げ頂いたお財布をクリームでケアさせて頂くサービスを無料でおこなっておりますので、

皆さんも一緒に革を育ててみませんか?

今ご紹介させて頂いたグレージングヌメは他にもたくさんの形がありますよ。

ヌメ革は特にエイジングを楽しめる革なので、是非店頭にてご覧ください。

 

MH1180 グレージングヌメ ヒップポケット革財布(小銭入れ付き) ¥19,000+tax

 

それではご来店心よりお待ちしております。

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

0