え!?藍染の革財布? 【吉祥寺店】

Pocket

皆さんこんにちは!mic吉祥寺店のヒキノです。

突然ですが、変わった財布をお探しではありませんか?

多量にカードを入れる財布やコードバンのような高級財布などなど、あまり見かけない財布。なんとはmic、扱っております!!

高級なコードバンはかっこいいですよね。 コードバンもいいのですが今日はもう一つの変り種の財布をご紹介いたします。

 

 

それがこちら!

IMG_20160423_143419~2

藍染の革財布です!!

藍染と聞いて連想するのがデニムや布製品かも知れませんが、これはなんと革に藍染加工を施したものなんです!すばらしい職人魂ですね!

これはぜひ、一度触って見て頂きたい!

写真だと少し色がわかりにくいですが綺麗な藍色をしていて飾っておきたいくらいの魅力を持っています。

この革を加工してる所が坂本商店さんと言う姫路にある会社で、なんと東京コレクションパリコレクッション(いわゆるパリコレです)に参加しているブランドが使用していたり、などすごいところの革なんです!

 

簡単に言うと良い財布で変り種ということです!!

IMG_20160423_151104

 

もちろん中の機能も充実しています。
カードは14枚も入りお札も小銭も入ります!

 

藍染財布なのでデニム同様色落ちをお楽しみいただけますよ!

どのように変化するかは、オーナー様次第です!

他にも変り種がございますのでmic吉祥寺店でお待ちしております。

在庫は残り2個となりました!お買い求めはお早めに!

ここだけの話し、オンラインストアでは藍染財布はまだ取り扱っていませんのでお店に遊びに来てください!!お待ちしてます。

 

 

HPはこちら

https://www.mic1978.com/f/shop_info#kichijoji?160414_top

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0