バグッダ革ベルト付長財布ご紹介 【吉祥寺店】

Pocket

皆さんこんにちは。

革小物と財布のお店、mic吉祥寺店の和久津です。

せっかくのお休みですが、すっきりしないお天気ですね、、、

ただ、吉祥寺は雨は上がっているようですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

さて、本日ご紹介する商品はこちら。

 

【バグッダ 革ベルト付長財布】

IMG_0875

 

バグッダは中級の子牛の革を手で揉んでシワをつけています。

 

IMG_0884

 

体の部位によって仕上がりが大きく異なり、オイルのしみ具合によりアンティークのような雰囲気も楽しめる革です。

そんなバグッダの革ベルト付長財布。

 

IMG_0877

 

手作業で揉んでシワをつけているだけあって、
一つ一つ仕上がりが異なります。

在庫がいくつかあるものはお好きなものをお選びいただけますので、

お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

IMG_0879

 

ベルトを開くと、カードが10枚も収納できるつくりになっています。

 

IMG_0880

 

フリーポケットにはレシートやポイントカードなどを入れることが出来ます。

 

IMG_0882

 

小銭入れは余裕を持ったつくり、しかも仕切りがあるので
分けて収納できます。

カラーは4色展開です。

 

IMG_0886

 

個人的には経年変化の大きいレッドかライトブラウンがおすすめです!!

ぜひ、時間の経過と共に得られる革らしい風合いをお楽しみください。

商品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます!

MH1201 バグッダ 革ベルト付長財布 16,000円(+税:1,280円)

YouTubeでもご紹介しています。ぜひご覧ください!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0