ファスナー小銭入れ 使い始めます!【御徒町店】

Pocket

どうも。
御徒町店、野村です。

猛暑が続く毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
脱水症状にはくれぐれも気を付けて過ごしたいですね。

さて、今回は新商品のお知らせです!

本日8月26日(土)から発売の新商品は全部で4点。
革のシリーズはペコスショルダーから型を増やしての登場です。

今回はその中から1つだけのご紹介ですが、オンラインストアにもすでに登場しているので他の型についてはペコスのページでご確認ください。

では、今回ご紹介するのはこちら!

MH1257 ペコス ファスナー小銭入れ ¥5,000-(+税)
です!
ぽてっとしたコンパクトなフォルムで手前に小さなポケットが付いています。

開いてみるとこんな感じです。

小さな割には結構な容量が入りそうな感じに見えますよね?
ということで、ダミーのコインですが実際に入れてみました。

ズラーっとこんなふうに並んで入ります。
これで15枚ほど入っているのですが、まだ余裕がありそうですよね。
普段、小銭は一切使いません!っていう方でなければ、問題なく使えそうですよね。

YouTubeでもご紹介しています。ぜひご覧ください!

ペコスはコングリーンワインの全3色です。
お好きな色をお選び下さいませ。

そしてなんと!今回この新商品の小銭入れを、私、野村が使い始めることにしました!
カラーは好きなグリーンです。
使い始めは今回の写真の通り、綺麗な状態ですが、これから1か月ごと程度に変化の様子をご報告できればいいなと思っておりますので、楽しみにしていてくださいませ。

それでは今日はここまでにしておきます。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0