自由が丘スイーツフェスタ!

Pocket

みなさんこんにちは、(株)ラモーダヨシダのタケヌキです。
普段はmic上野店の上にある本社で働いていますが、
今日はmic自由が丘店のヘルプに来ています。

自由が丘店に入るのは初めてなのですが、
女性のお客様が多いな~という印象です。
なぜなら、4月29日~5月5日の期間、
「自由が丘スイーツフェスタ」開催中なのです。
自由が丘といえばスイーツ!私は今日のヘルプを楽しみにしていました。

それでは今回はお財布関係なく、
休憩時間に私が行ってきましたお店紹介です。

まずは自由が丘駅正面口側、「フェーヴ自由が丘本店」IMG_7112
パティシエ辻口さんが目印の豆スイーツです。
ここでは自由が丘本店限定の〈フェーブ×セラヴィ〉(ピスタチオ×フランボワーズチョコ×ホワイトチョコ)購入。

お次はmic自由が丘店のすぐお隣、「マドレーヌラパン」
IMG_7111
マドレーヌの専門店、ここでは人気商品だというレモンのアイシングがかかった
〈しゃりしゃりレモン〉を購入してきました。

IMG_7117
「フェーヴ自由が丘本店」も「マドレーヌラパン」も
期間中のスイーツスタンプラリー参加店です。
スタンプを3つ集めると賞品がもらえるらしいので、
そして駅からmic自由が丘店に来る途中にありますので、
スイーツついでにでもお店に立ち寄ってみてください。

最後に、スタンプラリ-参加店ではないのですが
私がずっと行きたかった甘酒専門店、「古町糀製造所」甘酒好きな私の今回のヘルプ、一番のお目当てです。
IMG_7110
季節限定のいちご味にしました。

自由が丘はかわいいお店やおいしいお店がたくさんあって休憩時間がとても楽しいので
またぜひヘルプに入りたいです。
皆様もスイーツがてら、ぜひmic自由が丘にお越しくださいませ。

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0

自由が丘スイーツフェスタ!” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。