レトロな見た目の口金式長財布【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは!

革小物と財布のお店、mic自由が丘店の飯村です。

 

今回はブレターニャヴァケッタシリーズの口金式長財布について、

ケア方法エイジングの様子を簡単に紹介したいと思います。

 

MH1218 ブレターニャヴァケッタ口金付き長財布 ¥19,000+tax

Color:レッドオレンジイエローブラウン、ブラック

 

ヴァケッタの長財布はレトロな見た目が特徴です。

中身はファスナー式の小銭入れ、左右に札口とカードポケット(12枚)が付いています。

また、カードポケットの裏側にもレシートを収納するポケットが付いています。

口金を開くだけで中身が見わたせるので、とても使いやすいです!

 

 

少し表面の汚れが目立ってきたなと感じたら、ウォーリークリームエッセンシャルをお使いください。

 

 

柔らかい適当な布にクリームを少量含ませて拭いていただければ

汚れ落とし保湿ツヤを与えることのできる優れものです!

 

ケアをしながら3~4年以上使い続けたヴァケッタの様子をお見せしたいと思います。

 

 

こちらの長財布はもともとオレンジ色でしたが、

ヴァケッタ特有のエイジングによって茶系の色合いに変化しています。

革表面にツヤも出ており、クリームの効果が見てとれます。

 

ヴァケッタシリーズは革の質感・エイジングを楽しめる財布になっているため、是非店頭にてお試しください。

また、レザーケアも行っているので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください(^^)

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0