ふんわり手触りの柔らか財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

天気がいいのもここまでくると困りものです。

アスファルトの照り返しで体感温度が+5~7度上がるという事なので、自由が丘の現在の気温約41度・・・(‘ω’)

あああああぁぁぁぁぁ暑い!!!!!(怒)

皆さま、外出の際はくれぐれも熱中症にお気を付けくださいませ。

 

 

そんな猛暑の中、一生懸命外にでて写真を撮ってきました。

溶けるかと思いました。

 

 

お財布さん日向ぼっこ中・・・

 

 

本日はこちらのお財布のご紹介です。

 

 

ブレターニャヴァケッタ

ラウンドファスナー長財布 ¥22,000+tax


 

 

正面から

 

 

天然のシボが魅力のブレターニャヴァケッタシリーズ

一点一点表情が異なります。

型押しではないので、シボが細かく滑らかな物から、粗く傷が目立ちにくいものまで様々。

使い込む程に味わい深くなるシリーズです。

 

 

横から

 

 

一番厚みがある部分で約3cm。

薄すぎず、厚すぎず、丁度よく手にしっくり馴染みます。

柔らかいのでついつい触りたくなってしまいますよ。

 

 

中はこんな感じ

 

 

ラウンドファスナーを開けると、中は布地になっています。

真ん中に小銭入れがあり、左右対称にカードポケットが6カ所とフリーポケットが1つ付いていますよ。

ガバっと大きく開くのでとても見やすいです。

 

 

チラッ

 

 

小銭入れの左側面には、micのロゴ入りのカードポケットが1つ付いています。

計13枚のカードが収納可能です。

 

 

小銭入れはL字ファスナー!

 

 

真ん中の小銭入れを開くと、仕切りが1つと、仕切りの側面にもフリーポケットが1つ付いています。

ポケットが沢山あるお財布です。

L字ファスナーなので、とても大きく開きますよ。

 

 

カラフルで可愛いです♪

 

 

5色展開。

奥から、ブラック チョコ レッド オレンジ イエロー

使っていくと段々お色が濃くなり、艶が出てきますので豊かなエイジングを楽しめます。

どの色も違った変化をしていくので、飽きずに長くお使いいただけますよ。

 

 

おわりに


 

 

袋縫い(内側を縫い込んだ後に裏返し、表にミシン目が出ない製法)を用いており、ふわっとした質感を楽しめるお財布です。

男女ともに人気のシリーズですので、ユニセックスでお使いいただけますよ。

実物もとっても可愛いのでぜひ店舗でご覧になってくださいね☆

 

 

shiroカフェの野菜カレー

 

 

余談ですが。。。

先日mic自由が丘店から徒歩30秒の距離にあるshiroというお店のカフェに行って来ました。

素揚げしてある野菜がたっぷり乗ったカレー。デリシャス。

とっても近いので皆さんもぜひ~☻

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

0