アフターサービス、修理について 【吉祥寺店】

Pocket

皆さんこんにちは。

革小物と財布のお店、mic吉祥寺店の和久津です。

本日はmicのアフターサービス、修理についてご案内いたします。

 

shuri_top

 

お財布や革小物は、長年の使用によって糸のほつれやホックの破損等が起こることもあるかと思いますが、色々な部分で修理が可能です。

micではお客様に出来るだけ長く、ご購入いただいた商品を使い続けていただきたいと考えております。

修理が可能な商品に関しましては、心を込めて修理させていただきますので、壊れてしまった場合はご相談ください。

 

photo02

 

【注意事項】

※修理対象商品は、micshopでご購入いただいた商品
に限らせていただきます。

※商品の状態によって修理がお受けできない場合もございます。
ご了承ください。
(最初は糸ほつれだけでも、そのまま使い続けて革そのものが
破れてしまうと、修理不可能となってしまう場合もあります。
出来るだけお早めにご相談ください。)

※修理に際して使用不能になった部分を交換したり、
作り直したりする場合があります。
その際、使用による経年変化した部分と新しく作り直した部分の
風合いや色が違ってしまう場合があります。

※修理は仕立て部分に限らせていただきます。
革そのものの傷み等は基本的にお受けできません。

※クリーニング等はお受けしておりません。

 

photo04

 

修理の流れとしましては、直接商品を店頭までお持ちいただくか、本社までご郵送いただけますと幸いです。

 

FullSizeRender

 

また、商品ご購入の際にアフターサービス修理カードを
お渡しいたしますので、
大変お手数ですが、そちらも併せてご持参、ご郵送くださいませ。

修理にかかるお日にち、料金の目安など詳しくはこちらをご覧ください。

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

1+