新シリーズ企画

Pocket

こんにちは、mic 太田です。
GWも終わり季節も初夏、、、と言うより夏を思わせるような気温の日々になりました。

下町では、お祭りの時期です。盛り上がっている様子が聞こえてきています。

 

 

現在mic限定品で販売しています『アリゾナ』シリーズをリニューアル企画中です。

IMG_4211

イタリアのタンナーであります、Bretasna(ブレターニャ)社のショルダー(肩)革を使用していますが、カラー・型を変更する予定です。

 

 

素材(革)変更はありませんが、カラー展開をクロ・アカ・オレンジ・チョコ・イエローの5色が定番色になります。

IMG_4213

元々カラーバリエーションも多く、革屋さんも定番で扱っていますので、季節によって変えていくことも考えております。

現在革を取り寄せ、サンプルを手配しました。

 

 

型も追加して【Bretasna Vacchetta】(ブレターニャ ヴァケッタ)としてmicの定番で販売していく予定です。

IMG_4212

サンプルが仕上がりましたら、またブログにて紹介したいと思います。

宜しくお願いします。

 

 

ブレターニャヴァケッタシリーズ商品一覧はこちらから☟

 

Youtubeではおすすめ商品をご紹介しています☟

 

革の詳細はこちらから☟

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

YouTube↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0