ぼくらは最初は1年生♪ 【吉祥寺店】

Pocket

皆さんこんにちは!mic吉祥寺店のヒキノです。

新学期が始まって1ヶ月以上がたちましたね。

学校やお仕事は慣れてきましたか?
サークルや会社の飲み会、楽しいことや大変なこともあるかと思います。
特に1年目はなれないことだらけで大変かと、、、

 

 

mic吉祥寺店の店長こと和久津さんも店長1年目です!

和久津さんは豊富なレザーとケアの知識をお持ちで、
相談されに来るお客様もいらっしゃいます。

 

と言うことで今回は店長の和久津さんをご紹介いたします!!

・お髭が特徴な店長さん

・ビッグシルエットの服が好きな店長さん

ザックリ説明するとそんな感じです!

ブログ写真 ひきの

 

次は内面を見てみましょう

①店長のデータ

グラフ

 

こちらは店長さんのデータをグラフにしてみました

みなさんお気づきになりましたか?

そうなんです!ゆるいんです!

とにかくゆるいお方なんです、店長さんは!

もちろんだらしないと言うことではありません(笑)
穏やかということです

 

②店長のランチ事情

店長は「すずめのおやど」という居酒屋さんで
ランチをとるのが日課となっています。

あそこの居酒屋さんは品質もコスパも良く
かなり良質なランチといえます!(自分も利用します)

店長のカラダは「すずめのおやど」さんのランチで形成されています。

つまり、店長=すずめさんと言っても過言ではありません!!

 

この2つをまとめると 店長=ゆるいすずめさん 
ということです!

 

さらに最初に説明と合わせると

お髭を蓄えビッグシルエットを着ているゆるいすずめさん

です!!

 

どうです?イメージできましたでしょうか??

店長さんがいるのはここmic吉祥寺店です!!

mic

 

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

0