大人ギフト☆【自由が丘店】

Pocket

皆さん、こんにちは。mic自由が丘店のスナカワです。

今日はあいにくのお天気で自由が丘も冷たい雨が降っておりますが、

元気に営業しておりますのでぜひお立ち寄り下さいませ。

さて、新生活を前に大人の私が大人の方向けにオススメの商品をご紹介したいと思います。

コードバン ファスナー小銭入れ革財布  21,000円+tax

商品番号 MI0005

『革のダイヤモンド』と呼ばれるコードバン

老舗工房による美しい水染めで透明感にあふれ、深く鮮やかな色味を楽しんでいただくことができます。

中造りはドイツ製ヌメ革を使用しています。

コードバンのラウンドファスナーと比べるとこんな感じです。

ミニチュアみたいで可愛いですよね(笑)

外にポケットが付いているのでスイカやパスモなどのカード類を収納できるのもポイントです。

手のひらサイズでポケットにも入れやすいです。

カラーは全部で5色ご用意。

上からグリーン/ブラック/ネイビー/ワイン/ダークブラウン

どちらも品のある色で迷ってしまいますね。ちなみに自由が丘店の一番人気はネイビーです!

ギフトにもご自身用にも喜ばれる商品だと思います。

ぜひ、店頭にて触れてみて下さい。

引き続きお得なキャンペーンも行っておりますので、そちらもお見逃しなく!

本日も、皆様のご来店お待ちしております。

Instagram!↓↓

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0