待ちに待った再入荷! 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

最近は暖かくてとっても気持ちがいいです♪

でも今日は突然の雨…皆さんお出かけの際は傘を忘れずにお持ちくださいね…☔☔

 

 

 

さて本日は再入荷のお知らせですよ!

 

 

 

fullsizerender

 

 

 

コードバン ファスナー小銭入れ革財布 ¥21.000+tax

大変貴重なコードバン(馬のお尻の革)を使用した小銭入れです。

使うほどに独特のツヤが出るコードバンはファンが多く、コードバンの小銭入れをお探しのお客様も自由が丘店に多くいらっしゃいました。

しばらく在庫がなかったこちらの小銭入れですが、明日12月23日(金)についに再入荷いたします!

上品なツヤ感があり、機能性にも優れたこちらの商品はプレゼントにも最適です!

喜ばれること間違いなしですので、クリスマスプレゼントにまだお悩みの方は是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

2

 

 

 

仕切りが二つあるので小銭を分けて入れることができます。

マチ付きですので大きく開くことができ、とても見やすく取り出しやすい造りになっております。

 

 

 

3

 

 

 

カードポケットも中に2カ所と、外側に1カ所ついており、小さいながらもカードを3枚も収納できる優れものです。

ちょっとしたお買物ならこれ一つで済んでしまいますね♪

 

 

 

4

 

 

 

中革にはヌメ革と豚革を使用しております。

表革だけでなく中革のエイジングも楽しむことができる贅沢な小銭入れです。

 

 

 

1

 

 

 

厚みは約1.7cm。

ズボンのポケットにも胸ポケットにもすっぽり収まるサイズです。

 

 

 

5

 

 

 

写真は名刺入れでのご紹介になりますが、お色は全5色ございます。

左から コン / クロ / ワイン / チョコ / グリーン

水性染料で染めてある為、透明感のある瑞々しい発色です。

 

 

 

なめらかで丈夫なコードバン。

ひびが入ったりよれたりしにくいため、長くお使いいただけます。

明日12月23日(金)に入荷いたしますので、是非お手に取ってご覧くださいませ!

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0