一番人気のバグッダに、二つ折りパスケースが登場!【革財布のお店mic】

Pocket

 

こんにちは、上野店の杉浦です!

 

いよいよ4月も目前ですね!上野店の近所の公園も桜が満開でした。お昼に行くと、近所の楽しそうにOLさんがお花見ランチをしていました。

僕も混ぜていただきたかったな~(笑)

 

 

さて、新しい年度を迎える準備はいかがでしょうか!?来週には新しい職場や学校に行かれている方も多くいらっしゃるかと思います。

そんなタイミングの今週末、毎日の通勤のお供に便利なパスケースが、バグッダシリーズで新たに登場いたします。

これまで定番シリーズで二つ折りのパス入れは、グレージングヌメのみでしたが、mic一番人気のバグッダに追加されました。

今日はそちらをご紹介いたします!

 

MH1292 バグッダ 二つ折りパスケース ¥5,500 (税込:¥5,940)

 

 

特徴その1.カードポケットの多さ!

収納枚数は最大で7枚とパスケースとしては多めに入るポケット数を備えています。

 

ただ、ポケットが多いだけではありません。

内側の1面はセル窓つきで、中央に楕円の穴も開いていますので、指で簡単にスライドさせることができます。

内側は肌触りの良い、グレージングしたヌメ革を使用。スベスベで気持ちいいです(^^)

 

また、背面にもスライド穴付きのポケットが付いています。

この裏側にも一枚分ポケットがあります。あまり表に見えたくないカードはここにしまうといいかもしれません!

 

 

 

 

特徴その2.魅力あふれるカラーバリエーションと1点ずつ違う革の表情!

お色はランプブラック(黒)、インディアンレッド(赤)、ライトブラウン(キャメル)、ダークブラウン(チョコ)の4色。

↑ランプブラック

↑インディアンレッド

↑ライトブラウン

↑ダークブラウン

 

バグッダシリーズの魅力は何といっても1点ずつ異なる革の表情!色ムラを手作業で付けているので、同じ色でも少しずつ違います。

下は同じバグッダのキーケースですが、ちょっとずつ違うのがお分かりいただけるかと思います。

※上段:インディアンレッド/下段:ライトブラウン

 

まるで1点もののような雰囲気ですよね!

 

特徴その3.エイジングもします!

使い込んでいくと、色が徐々に濃く、落ち着いたトーンになっていきます。

エイジングの様子は吉祥寺店ブログで詳しくご紹介していますが、その中からライトブラウンの様子を。

バグッダ(ライトブラウン)1年後。。。【吉祥寺店】

 

特にインディアンレッドとライトブラウンは明るめのお色なのでエイジングを楽しみたい方にオススメです。

この2色は男女問わず人気の色となっています。

 

 

表情の違いやエイジングなど、天然素材である革の魅力がたくさん詰まったバグッダは毎日の相棒にピッタリです!

 

実店舗:3月31日(土)~ /オンラインストア:3月29日(木)~ から販売開始となります。

 

ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

*4月以降もイベントが盛りだくさん!*

micに触れて頂く機会が増えます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

イベント情報はこちらから

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0