新生活にはパスケース?!【御徒町店】

Pocket

どうも。

御徒町店、野村です。

四月になりましたね。皆さん、新生活を始めている方もいるのではないでしょうか。

新生活と言えば、新しい学校、会社に通われると思います。

そんな時に必要になるものと言えば、そう!定期券ですよね。
磁気定期にしろ、SuicaやPASMOの定期にしても、それを入れるものが必要ですよね。

ということで、今回はこちらをご紹介です。

MH1175 グレージングヌメ パスカード入れ ¥5,800-(+税)です!

先日、同じ形で別シリーズの革で新発売されたので、改めてこちらもご紹介しようというわけです。
新商品については先日のブログをご参考ください。

このパスケースはカードが7枚と意外と多く入れられるので、パスケースだけとしてではなく、頻繁に使うカードなんかを入れるカードケースとしてもご利用いただけます。

そして

背面にはスライド穴付きのポケットが付いているので、よく取り出して使う定期券やカードを入れておけばスマートに使えそうですよね。

そして、グレージングヌメの革の特長と言えば、染色していないことによる革の経年変化が顕著!ということですよね。

最初は真っ白な革も使用していくにつれ段々と濃くなっていくのは育ててる感じがして楽しいですよね。

実際、店舗の展示品と新品を比べてみました。

実際に使用しているわけではないですが、展示品として出しているだけでこの様に変化しているんです。

並べてみると新品の白さが際立ちますよね。

こんな感じで使用していくにつれ変化しているのを見ると、一緒に過ごした時間の長さも感じられて素敵ですよね。

新生活の贈り物としてもそれほどお手頃なのではないかと思いますので、新作共々、身近な方のプレゼントとしてパスケースを贈ってみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0