財布の内側もケアすべし【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店のイイムラです。

 

突然ですが皆さん、財布の内側はケアしていますか?

 

僕はケアしていませんでした(笑)

 

そんな僕でも、最近財布の中身の汚れが気になってきました。

 

こちらの財布は最近出たカンガルー革のミニ財布で、中身は明るい黄色の豚革を使用しています。

 

画像でも目立っていると思いますが、小銭入れが黒ずんでいます(;’∀’)

 

今回はこういった汚れのケア方法について簡単にご紹介できればと思います。

 

まずはケア用品のご紹介から、、、

ステインリムーバー ¥600+tax

(クリックで商品ページへアクセスできます)

 

ステインリムーバーはスムースレザーのケアにオススメの商品です。

 

表面についた汚れや油分、ワックスなども落とすことができます。

 

※スエードやヌバック、エキゾチックレザーには使用できません。

 

では早速こちらの商品で先程の黒ずみを取っていきたいと思います。

 

使わなくなった布にステインリムーバーを数滴垂らして擦ってみると、、、

 

左のように新品同様の状態にケアすることができました!

 

外も内もキレイな状態で使えるのが一番気持ちいいですよね(^^♪

 

ステインリムーバーは革財布に限らず、靴などにも使える優れものなので

 

一本くらいは持っておいた方が良いかと思います。

 

レザーケア方法のご紹介ページはこちらから

↓↓↓

初めてのレザーケア特集

(ケア方法の流れをご紹介したページです。初めて革小物のケアをする!という方はぜひご覧ください。意外と簡単にケア出来ますよ♪)

 

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0