薄めヒップポケット革財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

先日八景島シーパラダイスに行って来ました!

平日&猛暑ということもあり、かなりガラガラで快適♪

海の生き物たちに触れるコーナーもあって、生まれて初めてなまこに触りました(笑)

 

 

 

 

私に触られても微動だにせず…

ものすごーーーーーくゆっくり動いて,されるがままのなまこ。

なんかすごい可愛かったです…

 

 

 

 

それでは、本題にうつりたいと思います。

前回小さめヒップポケット革財布をブログでご紹介させていただきました。

今回は「薄めヒップポケット革財布」ということで、

前回のヒップポケットからさらに薄くなったこちらのお財布のご紹介です。

 

 

 

 

バグッダ ヒップポケット 二つ折りカード収納革財布 ¥14.040(税込)

前回とサイズは全く一緒です。

厚みが違うんです。

 

 

 

 

こちらは裏面。

前回は外側にボックス小銭入れが付いていましたが、

こちらのお財布は小銭入れが付いておらず、とてもシンプルなつくりになっています。

 

 

 

 

中は左右対称のつくりです。

カードポケット6つ。

それぞれのカードポケットの下にフリーポケットが1つずつ付いています。

 

 

 

 

そしてこちらのお財布の最大の特徴はこちら!

なんと札入れの中にも6つのカードポケットが付いているんです!!

カードが計12枚も入れられますよ!

フリーポケットにもカードを入れたら14枚入ります。

 

 

 

 

お色は全4色。

インディアンレッド / ランプブラック / ダークブラウン / ライトブラウン

一点一点シワの入り方や色の濃淡が異なるシリーズになりますので、

ぜひ店舗で実際に在庫を見比べてみて下さいね♪

 

 

 

 

左右対称のデザインなので、横から見るととてもスッキリとしています。

小銭入れがない分厚みも無くなり、約2.5cmとかなり薄め。

お尻のポケットにもすっぽりと収まります。

 

 

小銭入れ無しの小さめヒップポケット革財布が欲しかった方!

ぜひご来店お待ちしております♪

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

0